Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2006年4月5日 (水) 19時11分28秒
 [名前] :  simomu_u
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さん、チームの皆さん日々ご苦労様です。
M村さんからここのアドレス教えてもらったので
ちょこっとご挨拶に寄らせていただきました。
知らないうちに(笑)
とても立派なチームが育ってて感動中(TvT)

日曜日はホームで勝利を祝えて最高の気分でしたね。
次はアウェイでの戦いが続きますけど
遠征応援される皆さん
絶対勝ち点持って笑顔で帰って来て下さいませ〜
(横断幕は乾かせましたか?濡れると重くて大変ですよね?私は又西京極で場所取り頑張ります)
  2006年4月3日 (月) 19時17分58秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日は、豪雨の中お疲れ様でした。
やっぱし勝つと一週間が楽しく過ごせます。職場の方々からも祝福を受けました(笑)
次節もサホ゜から盛り上げ、絶対に勝たせましょう!!
  2006年4月2日 (日) 21時49分42秒
 [名前] :  フキ・。*
 [URL] : 
 [コメント] :  ぉ疲れ様でしたぁ↑↑雨ヤバかったけどみなさん風邪引いてませんかぁ??名古屋戦までに体力充電して、絶対連勝しましょぅ♪♪遠征の車の中が楽しみです(*^^*)笑
  2006年4月2日 (日) 19時53分06秒
 [名前] :  和希パパ@今夜の酒は美味い
 [URL] : 
 [コメント] :  やっとの思いで奪い取った勝ち点「3」。
今日は来れないメンバーの分も気持ちを込めて応援したつもり。
さらに、和希グランマ、姪も連れての応援。
本当に勝ててよかった。
次節の鯱戦も、絶対に勝たせよう!
  2006年4月2日 (日) 03時33分13秒
 [名前] :  omo
 [URL] : 
 [コメント] :  この前仕事で試合行けないとか言うてましたけど
土日基本休みなので(笑)行けます!!
なので福岡戦行きます!!
よろしく(^^)
  2006年4月1日 (土) 02時27分31秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ☆締切もうすぐです☆

【AWAY遠征予定しています】

 ★ 参加者募集中 ★

第7節 4/8(土) 名古屋グランパスエイト

※現在10〜11名の参加を聞いています。

今回の遠征は車両2台で決行する事となりました。
乗車出来る人数は最高13名です。
各車両別々で集合・出陣です。
集合時間・遠征費は各車両代表が決めますので宜しくお願い致します。

孫悟空号(4名)→城陽集合→現地
管理人号(6・7名)→JR京都駅集合→現地
※乗車メンバーはほぼ決定しています・・・


最終締切は4/2(土)ホーム開幕戦当日です。
必ずHPに表明して頂くか当日管理人までお願い致します。
  2006年3月31日 (金) 23時34分50秒
 [名前] :  和希パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様&shima君、無事買えました。
ありがとうございました。
これで2度目の豊田スタジアム参戦ができます!
明後日の福岡に勝った後、鯱に勝って連勝開始としたいですね。
ただ、悟が...(TT)
  2006年3月31日 (金) 12時59分45秒
 [名前] :  和希パパ@父ちゃん頑張ってるよ
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様

ありがとうございます!
今日買いに行きます!!
  2006年3月31日 (金) 00時14分40秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  和希パパ@様

トヨタ自動車元町工場の駐車券(往復シャトルバス)

ローソンのロッピーもしくはチケットぴあ系で直接Pコード 592-076を入力して購入する方法とチケットぴあの会員ならば下記から購入出来ます。

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=119007&P_CODE=592076
  2006年3月30日 (木) 21時39分18秒
 [名前] :  和希パパ@残業中
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様、ありがとうございます。
早速ローソンチケットで買おうとしたのですが、
試合のチケットしか見つかりませんでした^^;
どうか教えてください!
宜しく!!
  2006年3月30日 (木) 13時15分17秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  和希パパ@様
豊スタの駐車場は当日使えないのでちょっと離れたトヨタ自動車の元町工場に止めてシャトルバスの往復になります。
シャトルバス代は1人500円しますので遠征隊はみんなを豊スタに一旦降ろして運転手だけシャトルバスにする予定です。
それとトヨタ自動車元町工場の駐車券をローソンのロッピーもしくはチケットぴあ系で購入しないといけないです。
            後、確信はありませんが少しだけ離れた所に駅と市役所があるのでコインパーキングがあるかなと思います。
もう一つ豊スタの隣は公園ですので絶対に無料駐車場はあると思います。でもこれはオススメ出来ません…m(__)m
  2006年3月30日 (木) 12時52分59秒
 [名前] :  和希パパ@昼休み
 [URL] : 
 [コメント] :  豊田スタジアムに子連れ参戦予定なんですが、駐車場はどうすればいいんでしょうか??
スタジアムの駐車場は使用できないみたいだし...
管理人さん、遠征部隊の駐車場はどうする予定?
教えてください!

さて、日曜日は福岡との決戦。
私のところは「家族総出+姪」で参戦予定です。
絶対に勝ってももらいたいものです。
  2006年3月29日 (水) 23時31分45秒
 [名前] :  kyo
 [URL] : 
 [コメント] :  今日は試合じたいは負けて残念やったけど、久々の観戦で結構力入りました☆
みなさん、横断幕お披露目して頂いてありがとうでした(^−^)
みなさんに久々会えて嬉しかったです☆

次はいつ行けるか確実じゃないのが凄く嫌ですが、それまでサンガを早く勝たせてくださいね!!あとは、スケジュール調整して、早くアウェイ参加できるようにします!!そのときは、よろしくです(*^−^*)お疲れ様でした
  2006年3月28日 (火) 18時23分34秒
 [名前] :  和希パパ@残業中
 [URL] : 
 [コメント] :  前節の敗戦に落ち込んでる場合じゃないよ!
明日はカップ戦、日曜日には福岡戦がある!
俺らも全力で後押ししよう!

ちなみに、明日の参戦確率は50%。
頑張って参戦するぞっと!
  2006年3月28日 (火) 14時21分58秒
 [名前] : 
 [URL] :  管理人
 [コメント] :  Kyoさんへ

是非、サポシートのいつもの場所へ来て下さい (^^)

まだ応援横断幕見ておられないでしょ〜!!!!!

いつものメンバーでお待ちしております。
  2006年3月28日 (火) 03時48分31秒
 [名前] :  kyo
 [URL] : 
 [コメント] :  やっと西京極へいけそうです★
 
まだ一緒に行く人が確定しないので、サポシートではないかもしれませんが、今年初の応援がんばるぞ★

次こそは勝利!!!!!!!頼みます(><)

 
  2006年3月27日 (月) 23時53分17秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  次のアビスパ福岡に勝って今季初勝利と
いきましょう!(^Q^)/

そのために、精一杯声出して選手を
後押ししましょう!\(^O^)/

そして、勝ち点3GETです!(^-^)

その前にナビスコ予選のフロンターレにも勝って
西京極2連勝といきましょう!(^3^)/

ア〜レモ〜♪ ア〜レモ〜♪
  2006年3月27日 (月) 23時49分29秒
 [名前] :  Be−heat
 [URL] : 
 [コメント] :  俺達には、「希望」があるよ。
愛される、強いクラブ造りが。
  2006年3月26日 (日) 23時23分21秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  今日の負けは重いなあ。久々に映像見ながらショック
でした。次の西京極は欠席しますが、皆で勝たせて
ください。ナビスコも福岡戦も。
  2006年3月25日 (土) 21時26分45秒
 [名前] :  和希パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  桜が勝って暫定最下位。
しかし、勝ち点3を奪えば順位も上がる!
ここ2試合の勢いと修正をしっかりして、是非とも勝って京都に帰ってきてほしい。
味スタに行くサポと気持ちを同じにして、TVの前で戦おう!
  2006年3月24日 (金) 02時18分29秒
 [名前] :  京スポ☆おもて
 [URL] : 
 [コメント] :  今日は京スポスタッフとして失礼します!
KBSの方に言われたので(^^)
4月からサンガの新しい番組『SANGA@LOVE』が
始まります!!
ここだけで言うと第1回ゲストは主将でございます!
松竹芸能のろしとホリプロの芸能人とで司会で
やっていきます。
番組ブログが出来ますのでそれには選手にも
書き込みしてもらう予定なんでみなさんの書き込みも
お願いします!!またURLなどここに書き込みたい
と思います!!
京スポHPもリニュしたので見てくださいね!
  2006年3月22日 (水) 21時45分56秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  3月26日HUBでFC東京戦を観戦したいと
いう方はここへの書きこみかメールで直接連絡
をよろしくお願いします。
  2006年3月21日 (火) 01時08分43秒
 [名前] :  omo
 [URL] : 
 [コメント] :  遅ればせながら京スポ出演ありがとうございました☆
明日は参戦しますよ〜(^^)q
  2006年3月19日 (日) 02時20分15秒
 [名前] :  和希パパ@感動モード
 [URL] : 
 [コメント] :  仕事が終わったのが午後10時。
shima君からの電話に「結果言うな!!」と、全ての情報を遮断して、
スーパー×ッカーという、反京都の番組などに見向きもせず、
満を持して午前零時からKBS録画の磐田戦で生観戦モード。
そして、見終わったのが午前2時。
後半ロスタイムのパウの得点に感動して泣くおっさんが一人...って俺じゃん!!
磐田現地参戦の皆さん、雨の中の応援お疲れさまでした。
風邪には気をつけてください。
今日の引き分けは「勝ち」の「価値」と一緒!
この勢いで広島に勝とう!
  2006年3月18日 (土) 21時48分29秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  遠征メンバーの皆さん、雨の中お疲れ様でした。貴重な勝ち点1ありがとうございます。
携帯サイト5分おき位にチェックしていたんですが、なかなかコ゛ールの情報がなく落胆していたんですが、最後の最後に…。やっぱりパウやね!
それとKBSの録画を見たんですが、京都のサホ゜ーターの声援の大きさにヒ゛ックリです。行きたかったなぁ〜!!
まっ、初勝利は次節のホーム広島戦にということで。
では、くれぐれも風邪などひかないように注意してください。
本当にお疲れ様でした。
  2006年3月16日 (木) 22時23分37秒
 [名前] :  和希パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  shima君、きみ、コメント巧すぎ(笑)
私のコメントはカットでほっとしました。
「勝ちゃあいいんです!」は絶対カットだわな。
あれだけ大敗し...(略

さぁ、気持ちを切り替えて磐田戦、勝ち点を持って帰ってきてもらおう!!
  2006年3月16日 (木) 22時11分40秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  先ほど京スポにてメンバー出演成功!!
段幕持った映像もバッチリOA。しかし川崎サポの
あのしゃべり方は好きになれん。いつかはこの立場を
逆転してやりたい。

遠征メンバーの皆さんへ
当日雨が予想されています。ヤマハスタジアムの
アウェイ側応援席には屋根はないのでポンチョ等を
忘れず持っていってください。
  2006年3月12日 (日) 21時37分17秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  開幕2連敗。まだまだ実力の差は感じる。選手も戦い
きれていない。いろんなもどかしさがあるけど応援
がんばりたい。磐田は行けないけど遠征メンバーに
紫魂を預けます。勝ち点3を取ってきてください。

段幕は予想以上に素晴らしい出来やった。
今回は残念ながらTVには一部しか映らなかったけど
周りからも好評やったし、1つのシンボルが出来たのは
うれしいね。
  2006年3月11日 (土) 23時25分25秒
 [名前] :  和希パパ@ヤケ酒してませんよ
 [URL] : 
 [コメント] :  今日の敗戦は悔しいね。
得点差以上に、メンタルで負けていたのが悔しい。
けど、こういう苦しい戦いが続くのは想定の範囲内。
今こそサポの真価が問われるとき。
スタジアムの内外で選手を、クラブを支えていこう!
次節磐田に乗り込む人は、是非とも勝ち点とスタジアムを土産に持って帰ってきてください。
京都残留組も、試合時間、気持ちを同じにして戦います!!

PS.横断幕、格好ええやん!
   M村氏へ。M村氏と書かれるのが嫌ならハンドルネーム考えてくれーー!悩むねん(^^;)
  2006年3月6日 (月) 13時22分14秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  先程、横浜遠征から帰って来ました。

勝点「3」持って帰る事出来ませんでした・・・

マリノスは強かったけど後半は互角以上に戦ってくれましたし 選手も我々サポも次の川崎戦に向かって気持ちを入れ替えていきましょう!!

次は絶対勝つぞ―――――!!

後でジオログUPしときます。
  2006年3月5日 (日) 23時56分38秒
 [名前] :  和希パパ@お疲れモード
 [URL] : 
 [コメント] :  21:40頃、横酷より帰宅しました。
前半は、2−0までは覚えてますがそれ以後は気絶していたので分かりません。
後半1−1は、意地を見せてくれたかなと思います。
新横浜駅でパウとファビアーノ・コーチとしゃべったのですが、二人とも今日の結果に辛そうでしたが、
次節はもっと頑張ると約束してくれたので、次節はその後押しをみんなでしてやりたい。
他の選手とも写真を撮ってもらったりしましたが、みんな気持ちの切り替えは出来ているようなので、次節結果を出してくれるでしょう。
最後に、選手みんながうちのチビ優しくしてくれたのが嬉しかったです。

次こそ絶対に勝たしてやろう!!
  2006年3月5日 (日) 17時31分13秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  遠征組の皆様お疲れでした。これから我慢の戦いが
続くと思うけどまずは来週ホーム開幕戦がんばり
ましょう。段幕もデビューやしね。
  2006年3月5日 (日) 10時38分59秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ開幕!
「誇りを胸に戦え京都!!」ですね!!
  2006年3月4日 (土) 22時37分46秒
 [名前] :  和希パパ@
 [URL] : 
 [コメント] :  サンガ:中払ダイスケ・星ダイスケ・斉藤ダイスケ
マリ :那須ダイスケ・奥ダイスケ・坂田ダイスケ

この「ダイスケ・ダービー」、サンガが絶対に勝つ!!!
  2006年3月4日 (土) 21時43分54秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  《応援断幕について》

応援断幕のお披露目はホーム開幕戦で致します。

ホーム開幕戦に来れないメンバーの為に3月11日中に    ジオログにUPしますので見て下さい!!

あと少しで開幕戦(日産スタジアム)まで出発致します。

勝点「3」GETしてきます!!!!!!
  2006年3月4日 (土) 20時32分14秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ明日開幕戦ですね!
ワクワクドキドキです!
思いっきり応援してサンガを勝たせましょう!
vs横浜F.マリノスまであと19時間!

◎アドマイヤムーン
○スーパーホーネット
▲グロリアスウィーク!(笑)
  2006年3月4日 (土) 12時53分30秒
 [名前] :  和希パパ@明日は参戦
 [URL] : 
 [コメント] :  横断幕はホーム開幕戦までのお楽しみということで...
さて、今夜出発される車組みの方々、道中お気をつけて...
M村氏へ...道中のアルコールは控えましょうね。
では、横酷であいましょう!
  2006年3月4日 (土) 01時20分49秒
 [名前] :  kyo
 [URL] : 
 [コメント] :  開幕戦でお願いします!!

でも、開幕戦なんとか行けそうだったんですが、行けなくなりました…実物見れる日を楽しみに頑張ります☆

 
*↓ 初歩的なミスをしちゃってすみません(^−^;)
  2006年3月3日 (金) 23時50分26秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  ホーム開幕の時でええと思うよ>段幕

明日いよいよ開幕やね。久々のJ1に期待と不安が
入り混じってます。
  2006年3月3日 (金) 22時00分06秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  私も確定版見たいけどー、開幕までのお楽しみで
いいですよ!めちゃ楽しみです!(^o^)/

今日、今年1回目のtotoを買いました!
がんばります!

開幕戦のvs横浜F.マリノスまで
あと41時間30分!
  2006年3月3日 (金) 20時57分02秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  ボクも開幕までのお楽しみでいいですよ。
期待してます!!
  2006年3月3日 (金) 17時58分11秒
 [名前] :  フキ
 [URL] : 
 [コメント] :  開幕までの楽しみでいぃテ゛スょ〜♪*^∀^*
  2006年3月3日 (金) 15時37分34秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人
[URL] :
[コメント] : 《応援断幕について》

応援断幕のお披露目はホーム開幕戦で致します。

メンバーの皆さん 御多忙かとは思いますが是非ホーム 開幕戦は参加下さいます様、よろしくお願い致します。

メンバーの皆様・・・
原案を何点かジオログにUPしますか?
確定版をジオログにUPしますか?
それともホーム開幕戦まで秘密にしときましょうか?

ものすごーくいいですよ(^^)v
ご期待しといて下さいませ!!

とりあえずご意見お待ちしております。
  2006年3月2日 (木) 18時28分23秒
 [名前] :  和希パパ@今日の定時は何時?
 [URL] : 
 [コメント] :  京セラが大阪ドームのネーミングライツを取得して、
「京セラドーム」になると、ニュースで言ってました。
そんなもんにお金を使うなんてもったいない(TT)
しかも5年間って.....
サッカースタジアムのためにとっておいてくださいよぉ〜...
  2006年3月1日 (水) 23時56分52秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆様

JSゴールの開幕戦予想も我が京都パープルサンガを
勝たせましょう!!

http://www.jsgoal.jp/news/00029000/00029983.html
  2006年3月1日 (水) 23時32分04秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  サンガつ(3月)になりましたねー!
いよいよサッカーシーズン到来ですね!(^o^)/

2006リーグ開幕戦
vs横浜F.マリノスまであと4日!
現地で応援される方も、HUBで応援される方も
録画中継でテレビの前で応援される方も
思いっきり声を出して燃えていきましょう!
そして、勝たせましょう!(^o^)/

あ〜弥生賞も、気になる〜(笑)
  2006年3月1日 (水) 21時50分17秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  開幕戦遠征メンバー以外の方へ
 [コメント] :  昨年からCLUB西京極さんのご好意もあり、HUB四条
烏丸店にてサンガの試合を合同で生観戦していますが、
今年も遠征参加が無理な場合にHUBでの生観戦を継続
していきます。

さっそくですが、開幕戦がHUBにて生観戦が可能に
なりました。5日遠征メンバー以外の方でHUBで
生観戦したいという方は3日18時までにここに
書きこみをするか、shimaまでメールをください。
CLUB西京極さん側の参加人数と合わせて予約を
取りたいと思います。

なお現時点で私自身の参加が微妙な情勢ですが、予約は
責任を持って行ないます。
  2006年3月1日 (水) 02時20分41秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  夜、友人の誘いでフットサルの試合をしました。
相手は2チームでしたが、1チーム目にはサポ連の林さん(最前列で太鼓たたいている方)がおられました。試合前に時間があったので、思い切って声をかけました。気軽にしゃべってくれはって思わず、チームを立ち上げたこと、チーム名を言ってしまいました。(でしゃばりすぎでしたらごめんなさい。m(_)m )
2チーム目には、サンガのスタッフの方(試合後に選手が挨拶にまわる際、選手の後ろをスーツ姿でまわられる方です。時間がなくてしゃべれなかった)がおられるチームでした。たまにミスターサンガの野口さんもこられるみたいです。あと元サンガの選手も。ボクの知っている中で一人おられましたが、横でスクール生を指導されていました。顔は分かるのですが、名前が出てきません。f^_^;

今日はいい経験ができたし、楽しかったぁ〜。

開幕まであと4日、勝つぞぉ〜!!!
  2006年2月28日 (火) 09時21分46秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ☆ 締切ました ☆

【AWAY遠征】

第1節 3/5(日) 横浜Fマリノス

※4名参加

勝たせてきます!!!!!
  2006年2月27日 (月) 19時30分01秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  同じく気にしないで下さい。
みんなの気持ちをひとつに、開幕戦@横浜を絶対に勝たせましょう!
現地に行かれる方、応援よろしくお願いします。

気をつけて行ってきて下さい。
  2006年2月27日 (月) 12時32分16秒
 [名前] :  和希パパ@昼休みモード
 [URL] : 
 [コメント] :  >管理人さん

気にしないでください。
それより、開幕戦@横浜を絶対に勝たせましょう!
現地での合流、宜しく!!!
(到着予定14:00頃)
  2006年2月26日 (日) 23時56分39秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  和希パパ様・おだっち様

手違いで書込みを削除してしまいました・・・

本当に申し訳ございません・・・

大変お手数を掛けますがもう一度書込みお願い致します。

本当にすみませんでした。
  2006年2月20日 (月) 01時29分37秒
 [名前] :  和希パパ@そろそろ仕事終わろかな
 [URL] : 
 [コメント] :  PSM連敗しちゃったね。
シーズン中なら問題やけど、PSMの性格から言えば
問題点抽出と気持ちの引き締めには良かったんじゃないかな。。。と、+思考で捉えましょう。
開幕まであと2週間、ここからどれだけ成長してくるか、楽しみです。

さて、開幕戦@横浜参戦します。
と、言っても往復新幹線日帰り子連れ強行アウェー参戦です。
余程のことがない限り中止は無いでしょう。
無事開幕戦を迎えたいな...
  2006年2月16日 (木) 11時54分02秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  日曜のPSMですが、諸事情により行けなくなってしまいました。もし行く予定があるメンバーでチケット買ってないという方がいれば申し出てください。ゴール裏チケットです。
  2006年2月15日 (水) 22時50分29秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  ごめんなさい。物取ろうとしたらマウスに当たって何のコメントもなく送信してしまった。m(_)m

jsGOALのめっちんのインタヒ゛ュー見ました?
なんかいいなぁ〜。いい人やなぁ〜。
癒されるなぁ〜!(^^)!
  2006年2月15日 (水) 17時41分54秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【対戦相手】 FC東京

【スコア】 2−0 

 1本目:0−0
 2本目:0−0
 3本目:2−0
 (得点者:松田2)
  2006年2月13日 (月) 00時31分42秒
 [名前] :  和希パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  やべっちFCにパウリーニョ出演!!(一瞬やけど)
アンチ京都がと思わせるような某スー○ーサ○カーより、
やべっちFCの方が私は好きだな...
  2006年2月5日 (日) 23時40分03秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  今日サンガ会員の特典の乗馬クラブクレイン京都の
割り引き券を使って乗馬をしに行ってきました!
(実は10年程前に1回行ったことがあって今回が
2回目です)

乗馬をし終わった後に今日の感想等を言っているとき
に指導担当の人が大の松井大輔ファンということを知り松井の話でめちゃ盛り上がってました!(^o^)
サンガタウンの方にも来られたことがあるそうです。

PSMまであと14日!
開幕戦のvs横浜F.マリノスまであと28日!
  2006年2月4日 (土) 15時41分07秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  昨年末くらいからネットが繋がらなくなっていたのですが、今日、ようやく繋がるようになりました。
今までは職場に行かないと見れなかったので…。

今日は、中学生相手に試合しました。最近の中学生は技術もしっかりしていてビックリです。抜かれたりすると大人気なくユニを引っ張ったりしてしまいました。(-.-;)不慣れな左サイト゛ハ゛ックに入ったのですが、三上選手の凄さが少しは分かったような気がします。(生意気言ってすいません。m(_)m)
メチャクチャしんどい!
今日は早く寝れそーです。
で、起きたら19日になってたらなぁ〜。
  2006年2月2日 (木) 20時56分22秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  キャンプインして4日目ですね!
まだまだ序盤ですが、キャンプ最終日まで
トレーニング頑張ってほしいですね!(^o^)/

今日はドラマ「白夜行」と
      「小早川伸木の恋」ーー!(笑)
  2006年1月30日 (月) 21時04分46秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  今日からキャンプインですね!
全選手ケガ無く、2月19日のプレシーズンマッチ
を迎えたいですね!(^O^)/
開幕戦のvs横浜F.マリノスまであと34日!

ドラマ「西遊記」始まったーー!(笑)
  2006年1月29日 (日) 01時23分27秒
 [名前] :  ほんの少しばかりの熱
 [URL] : 
 [コメント] :  サンガTM。
vs京都パープルサンガUー18

メンバーさん、みなさん仲が良くて羨ましいな。
観戦では、何か収穫ありましたか?
林選手を観たかったなと。

また、飲み会にお誘いくださいまし。
  2006年1月24日 (火) 01時23分45秒
 [名前] :  kyoko
 [URL] : 
 [コメント] :  やっと書き込みできました。メッチャ遅くなって(^−^;)すみません。
☆☆☆開設おめでとうございます!!(*^−^*)/☆☆☆
  2006年1月22日 (日) 00時12分49秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  今日のスーパーサッカー、中澤と加藤コウジの対談
ありますね!サンガの選手と加藤コウジの対談も早く
見たいですね!(^O^)/
  2006年1月20日 (金) 13時07分11秒
 [名前] :  和希パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  ジェフの林を獲得!!
これまで少し不安だったが、ええ補強や....(TT)
  2006年1月18日 (水) 21時41分46秒
 [名前] :  ミホ
 [URL] : 
 [コメント] :  めっちゃ遅くなりましたが、HP開設ぉめでとデス♪
サンガも始動しましたネ(≧∀≦*)
今年もガンガンで行きましょ〜!!笑
  2006年1月18日 (水) 12時48分27秒
 [名前] :  尾田
 [URL] : 
 [コメント] :  意見送りました。
早く実現できたらいいですね!

今年はまだサンガタウンにも行ってないので、なんか寂しいなぁ〜(´〜`;)
  2006年1月18日 (水) 00時45分34秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  意見送りました!ホンマ、新スタジアム建設実現してほしいです!そして、新スタジアムでJ1制覇の
瞬間を!(^O^)/
  2006年1月17日 (火) 21時14分40秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【 下記追加 】
投稿フォームURLは
http://miyabi-m.info/news.php?pg=060112
メンバーの皆様宜しくお願い致します。
  2006年1月17日 (火) 20時58分39秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  サッカースタジアムについて(中間報告) に対するご意見を大至急お寄せ下さい。

現在、京都府・京都市・京都商工会議所で組織するサッカースタジアム検討委員会では、横大路運動公園における新スタジアムの整備内容、運営計画の中間報告に対して、多くの府・市民の皆様からのご意見やご提案を募集します。

ただこの提案の募集はあくまで皆さんがどの程度関心があるかというのを意見書の数で判断するもののようです。
もちろんご意見の内容も見られますが・・・
このまま意見書が少ないと関心が低いということで中間報告のまま(これ以上検討しても無理ということ)で3月末には最終報告になり、この話が断ち切れてしまう可能性が高くなります。

とくに新スタジアムが欲しい方は是非下記e-mailへ簡単で結構ですのでご意見をパソコンや携帯から送って下さい。

ほんとに難しく考えずに簡単なご意見で充分です



締め切り:平成18年1月20日(金)

e-mail:soudan@kyo.or.jp

京都商工会議所 中小企業経営相談センター サッカースタジアム提案係
  2006年1月17日 (火) 16時53分02秒
 [名前] :  カアイ☆
 [URL] : 
 [コメント] :  HP開設おめでとうございまぁす☆(о・囚・о)
作っちゃいましたネェ♪♪
何か今シーズンは補強少なくて大丈夫!?って感じですヶド、楽しみですネ!!
今年もめっちゃ頑張っていきまっしょぃ★(・∀・)9
  2006年1月17日 (火) 15時08分44秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  06年コミニュケーションデーは2月19日のPSM終了後に開催される模様です。
  2006年1月16日 (月) 22時06分02秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  今年の背番号(変更及び新加入分)

5  鷲田
6  三上
7  児玉
13 池松
19 登尾
25 上野
29 田村

だそうです。他は変更はないそうですが、20と28
は現時点で欠番状態です。
  2006年1月16日 (月) 21時28分28秒
 [名前] :  フキっち☆
 [URL] : 
 [コメント] :  HP開設ぉめでとぅござぃマス*^┷^*!!今年も一緒に応援頑張りましょぉ☆★段幕のぉ披露目メッチャ楽しみです♪今年もみんなで頑張りましょぉ(*^o^)乂(^-^*)
  2006年1月16日 (月) 12時56分44秒
 [名前] :  尾田
 [URL] : 
 [コメント] :  遅くなってごめんなさい。
いよいよ始まるんですね!うれしいし、待ち遠しいです。
  2006年1月16日 (月) 10時20分52秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  微熱様・Megami様・オカチン様 ご訪問&書き込み誠に
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

メンバーの皆様 閲覧したら書き込み宜しく!!

携帯でのURLは ↓
http://www.geocities.jp/kyos_limited/index.html
  2006年1月16日 (月) 09時07分19秒
 [名前] :  オカチン
 [URL] : 
 [コメント] :  グループ結成&HP開設おめでとさんです。
早く携帯版も開設してね!
とりあえず足跡残したよ。
  2006年1月15日 (日) 21時20分01秒
 [名前] :  飛翔
 [URL] :  http://blog.livedoor.jp/kyouto623/
 [コメント] :  ついに出来ましたか〜〜!!
今季も頑張って、楽しく、悔いの残らない応援をして行きましょう!!今年もヨロシクお願いします。

  2006年1月15日 (日) 03時33分11秒
 [名前] :  omo
 [URL] : 
 [コメント] :  なんか嬉しいですね(^0^)/
今季は仕事で行けないことがほとんどですけど
応援はずっと続けますよおーーー☆
今年もよろしくね!!
  2006年1月14日 (土) 23時48分30秒
 [名前] :  Megami
 [URL] : 
 [コメント] :   ☆【京S LIMITED】メンバーの皆様
チーム名決定&HP開設おめでとうございます!!
皆様のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
京都サンガとともに…
  2006年1月14日 (土) 19時26分50秒
 [名前] :  Amigo!
 [URL] : 
 [コメント] :  とりあえず、祝!チーム名決定
  2006年1月13日 (金) 23時35分49秒
 [名前] :  和希パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  HP開設おめでとうございます。
先ほどM村氏よりURLを教えてもらいました。
今年は悲願のJ1です。
紫魂を込めて応援しましょう!
ところで、横断幕のお披露目はいつ???
  2006年1月13日 (金) 22時36分02秒
 [名前] :  藤原
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよスタートですね。よろしくお願いします。
2006、サンガ開幕まであと51日!!
  2006年1月13日 (金) 22時16分42秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  今年からいよいよ発足。てなわけでよろしくお願いします
。2月19日西京極にてPSM決定。10時45分より
vs佐川印刷。14時よりvsC大阪。
  2006年1月13日 (金) 22時13分40秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  きちんとしたホームページが出来るまでの繋ぎです。
メンバーの皆様このゲストブックにドシドシ書きこんで下さい。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ