TOP 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38

海外旅行

ツアー名セブ島のバカンス 5日間 (フィリピン航空)
ツアー会社JTB
日程2000年4月5日〜4月9日
料金¥69,800
OP:島めぐり10,000円?だったかな?
ホテルPACIFIC CEBU RESORT


 

体験ダイビング付きだったので、やってきました!!
まず、プールで水中でのジェスチャーや、呼吸の練習をします。
その後、海へ行き、インストラクターと一緒にもぐりました。(*^_^*)

海の中は想像以上に素晴らしく、感動の連続(≧∇≦*)ノ
スキューバダイビングって、やると世界観が変わるよ!っと
聞いていたけど、ホント!そうかもしれない。

しかし、あの酸素ボンベは苦手・・・。
一生懸命呼吸してるって感じだった。
私らにはシュノーケリングで充分かな・・・?(*^_^*)
珊瑚礁の中で小さな魚が泳いでいるのがかわいかった!
なまこもいっぱいいてとってもかわいかったよぉ〜〜ん(^^♪

       まみいは日焼けで
 凄いことになってます。。。

 こんなに焼くつもりは
 なかったのにのに。。。


     
初日、到着したのが夜遅かったのでホテルの売店で売ってるカップらーめんを食べました♪
それがおいしかったのょねぇ〜〜(≧∀≦)ノ翌日ルームサービスで食べた食事よりカップ〜の方がおいしかったです♪
ここの朝食はビュッフェではなく、これだけだったのかちょっと残念(=w=)ノ

・・・・・ おみやげ ・・・・・
☆ PHILIPPINES --- Cebu ☆
マグネットです。↑     貝で出来たふくろう     壁掛け