TOP 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44

ツアー名立地抜群 人気のパトンエリアに建つ ロイヤルパラダイス 5日間(エアーインディア利用)
ツアー会社 螢┘后Ε謄ー・ワールド
日程2005,10,8〜12
料金¥55,500+成田国際空港使用料2,040+燃油特別付加代金¥8,200
ホテルロイヤルパラダイスホテル
ハッピーツアーピピ島 スピードボートツアー(1700バーツ)
9 IN 1 サファリツアー(1400バーツ)
プーケットファンタシー(ショー&ディナー1600バーツ・ゴールドシート250バーツ)

旅行会社は、エスティーワールドさんにお願いしました!

・・・・・ 1日目 ・・・・・

AI309便12:00発の飛行機に乗って出発♪〜16:10バンコク着
そしてTG221便18:20発でプーケットへ♪ 19:40着です。

ホテルに着いたのがもう遅かったので、取り合えず明日の予定してる
ツアーの申し込みだけしに「ハッピーツアー」に出かけました。
旅行会社のオプショナルツアーだと料金が高いので、ネットで探したここ
で申し込んだのですが、安くて親切で内容もばっちりでしたょ♥

・・・・・ 2日目 ・・・・・

「ピピ島 スピードボートツアー」に行って来ました♪
片道スピードボートで45分かかりますが、風が気持ちよくて最高♥

透明度が高く、
 ずぅ〜っと深い底の方も
 よぉ〜く見えて最高に綺麗♪

パンを投げると魚達が寄って
 来てとってもきゃわぃぃ♥
↑レオ様主演映画「ザ・ビーチ」の舞台になったマヤベイです♪ それはもぉ〜〜とっても綺麗でした(*^_^*)

←スピードボードは快適ょ♪

島に猫もたくさんいました→

ココナッツジュースって
 とってもおいしそうだから
 つい飲んじゃうんだけど
 やっぱりまずいよねぇ〜〜。。。

実はこのツアー、さすがに地元のツアー会社なので日本人が一人もいない。。。
周りはみんな外国人(私もここでは外国人ですが)
でもいろんな国の人と仲良くなってそれもまた楽しかった♪

このツアーはバイキングケーブ・モンキービーチ・ヒンクラン(ピピで一番綺麗な所)・カイ島にも行きます♪
シュノーケリングを満喫しました♪昼食はトンサイベイにてビュッフェ♥美味しかったよぉ〜♪
最後にカイ島に1時間位滞在してのんびりくつろぎました♪

・・・・・ 3日目 ・・・・・

翌日は「9 IN 1 サファリツアー」に参加しました♪

象乗り・水牛車・象と猿のショー・カヌー・タイクッキングショー・
ムエタイショー・ランチ付 っと充実した内容のツアーです♪

象にはバンコクで数回
乗ったことはあったけど
ここは自然の中を歩き
急な坂も上手に登ったり
降りたりしてくれる象さん
に感動です♪
象使いの兄ちゃんも
とっても親切でした♥

夕方から「プーケットファンタシー」に参加♪

≪アジア一の規模を誇るテーマパーク≫という事で行って来ました♪
巨大劇場で繰り広げられる王国のファンタジーショーは必見!
伝統舞踊から最新のイリュージョンまで、バラエティに富んだショーです♪
園内では,ゲーム、タイ衣装の撮影、お土産、象乗り等、色んなものがあります♪

・・・・・ 4日目 ・・・・・

最終日は予定を何もいれず、のんびり過ごそうかと近所をお散歩♪

←バンコク市内は犬だらけ
  だったけど、ここは猫の方が
  多いみたいでしたねぇ〜〜(^^)v

あまりの暑さにコンビニで飲み物を♥
   日本のお茶があったので買いました♪
   ・・・が、やはりここも甘いです!
   台湾でも甘ぁ〜〜いお茶でしたが
   やはり日本と同じ味のお茶って
   売ってないんですね。。。(T_T)

ビーチを散歩していたら、パラセイリングやらないかと声をかけられ、
私服だからちょっと・・・と渋ってると自分のバイクでホテルまで往復するから♪
って事で、現地のお兄ちゃんのバイクに乗せてもらいました(^^)v

急いで水着に着替えてビーチへ戻り、空から海を眺めたのでした♪ (*^_^*) 最高ですょん♥

↑通りにあるらーめん屋さん♪一杯20バーツ(60円くらい)です♪
普通のレストランでもピラフ50バーツ(150円くらい)で食べられます♪↑

そしてついに帰る時間に。。。(T_T)/~~~
PG814便19:20プーケット発、20:40バンコク着。
なぜか乗り継ぎ地点で荷物のチェックをさせられ、かなり時間と手間がかかりました。
こんな手際の悪い乗り継ぎは初めて!(@_@) もうちょっとなんとかして!!

AI302便で00:15バンコクを発ち、8:00成田に着きました♪