TOP 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



大家族(8人)で行きました。そのおかげでワゴン車を家族で貸切!
途中でコンビニ寄ってもらったりトイレタイムお願いしたり、
とても助かりました。タイはとっても暑くて両親や小さい子供は
ぐったりだったけど、象に乗ったりローズガーデンのショーを観たりで楽しく過ごせました!

ツアー名まるかじり!バンコク 5日間 (ノースウェスト)
ツアー会社エイチ・アイ・エス
日程2003,4,2〜6
料金¥69,800
ホテルCLASSIC PLACE

全食事&観光付きなので、おみやげ以外ほとんどお金がかかりませんでしたぁ〜!


・・・・・ 空 港 ・・・・・
     
  機内食です。       子供用機内食。     やっと到着!    今回はまみいがガイド役!

・・・・・ ココナッツ ・・・・・
     
  ココナッツはこうやって削る。 やしの殻で作った鉢。 ココナッツジュースの味は? → わっ!まずぅ〜い!!

・・・・・ 水上マーケット ・・・・・
     
 船で移動中にも、
 お店の船が物を
 売りに寄って来ます。

 ←このバナナの天ぷら
 はまじでうまいっっ! 

・・・・・ 木彫り ・・・・・
木彫りの作業所見学。
あまりにも細かい作業に
びっくり!

テーブルの足が象の顔!(右)

・・・・・ ローズガーデン ・・・・・
←小さい子供でもおいしく
 頂ける食事は最高!!

ここのショーを見れば、→
タイのことが全部わかる。
っというくらい、結婚式
からムエタイまであります。
 
    子供達は象と一緒に
記念撮影!(^o^)

母と姉はへびと一緒に
記念撮影しましたっ!
父が隣でひきつってます。
   

・・・・・ 古典舞踊ディナーショー ・・・・・
     
  ここの食事は辛かった!でも子供には辛くないものと交換してくれます。・・・大人も言えば交換してくれるよ!(^_-)-☆

・・・・・ クルーズ ・・・・・
      バンコクから
アユタヤまで
約3時間半かけて
クルーズで移動。

←お昼はビュッフェ
 です。

・・・・・ バンパイン宮殿 ・・・・・
あまりの暑さにみんな
ばてばて・・・(^_^;)


 

・・・・・ 涅槃仏寺 ・・・・・
     
 ちゃんとみんなで
 拝んで来ました!

 手をあわせてお辞儀する
 を3回やります。

犬と猫もいました! 

いろんな病気があるから 
触っちゃいけませんと 
言われたのに・・・(;-_-)=3 
   

・・・・・ アユタヤ遺跡&象 ・・・・・
アユタヤ遺跡は
すばらしい!!

夜のライトアップ
も最高!→

停めてあった
トゥクトゥク
と記念撮影!

仏像には金箔
仏前にはお札の山→
象の乗り心地は・・・
あまりの揺れにちょっっと
具合が悪くなりました(^_^;)
長時間乗るよりちょっとだけ
一周してもらうのがいいと思います。

・・・・・ 暁の寺院 ・・・・・
     
 ここで、タイの民族衣装
 を着て記念撮影!
 なかなか決まってるでしょ?

 でもあまりの暑さに
 小さい子はちょっと
 不機嫌・・・ (^_^;)

・・・・・ エメラルド寺院 ・・・・・
とってもきらびやかで
圧倒されちゃいます。
どっちを向いても
☆きらきらきらきら☆
   

・・・・・ タイ古式マッサージ ・・・・・
     
ここでやってもらいました。  まずは足を洗ってもらって。  → 気持ちいいぃ〜(^o^) → いててててっ!(>_<)

・・・・・ ホテル ・・・・・
Dクラスなので期待して
なかったのに、なかなか
いいホテルでした。
朝食はビュッフェだし
部屋は広いし、ポットもあるし。

・・・・・ おみやげ ・・・・・
THAILAND