TOP 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



SARSの影響で旅行者が少なく、2人で行ったのに貸切状態!
ガイドの陳さんと運転手さんの4人でいろんなところへ自由に観光してまわりました。
SARS復興の為、政府が一人2万円の補助金を出してくれてたらしく、とっても格安でした。(実は料金忘れた。)
過去最悪のホテル(っというよりビジネスホテル)だったけどそれもまた楽しかった。(^o^)       
ツアー名 たっぷり遊べる!夏休み台湾! 4日間 (チャイナエアライン)
ツアー会社 てるみくらぶ
日程2003,8,17〜8,20
ホテル国光大飯店


・・・・・ 市内観光 ・・・・・

     
お茶の教室でお茶の入れ方を教えてもらいました。

  
兵隊さんがとってもかっこよかったなぁ〜!

・・・・・ 台湾料理! ・・・・・
      台湾料理です。
 ツアーについてる飲茶(左)と、
 高級なお店に行って
 フカヒレスープも食べて
 来ましたぁ〜!

・・・・・ 地下鉄 ・・・・・
台湾の地下鉄は
漢字と英語の両方
書いてあるので
とっても簡単!

電車がディズニーでとっても
かわいかった!
     

・・・・・ 街を散歩 ・・・・・
    ←みんなに手紙を
  書きましたぁ〜。

     このソフトクリーム →
     超おいしかった!
     また食べたいっっ!!

   ←台湾料理にちょっと飽きて→
 しまったので韓国料理です。

  なんとみんな350円〜400円!
  安くてうまいっっ!!(^o^) →

    台湾動物園にも行きました。
 アジア一と書いてあったので
 期待して行きましたが、
 広さが・・・?って感じでした。
 まだまだ工事中が多かった。

 水族館も行ったよぉ〜!

・・・・・ ホテル ・・・・・
    悲しすぎる朝食でした。
 自分で食パンをトースター
 で焼き、セルフでコーヒー
 を入れ、おかずは目玉焼き。
 ツアーに朝食付き!っと
 書いてあってもご用心!

 猫もいました。→

・・・・・ おみやげ ・・・・・
台 湾