TOP 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38

ツアー名 ランカウイ島の休日 5日間 (日本航空利用)
ツアー会社日本旅行 --- BEST
日程2004,4,1〜4,5
料金¥61,900 (¥51,900)
食事 : 朝食(3回)¥ 4,500
OP : パヤ島ビーチ¥ 7,500 (¥4,800)
OP : マングローブ探検RM250 (RM150)
ホテルベルジャヤ・ランカウイ・ビーチ&スパ・リゾート


・・・・・ パヤ島ビーチツアー ・・・・・

ランカウイ島から船で約1時間のところにあるパヤ島では、
1m近くあるサメと一緒に泳げて最高でした。
サメにくっついてる小判鮫がかわいかったなぁ〜(^o^) 
 透明度の高い海なので、
 ずぅ〜っと深い底の方も
 よぉ〜く見えます。

 珊瑚礁や魚達がとっても
 綺麗だよぉ〜!

・・・・・ マングローブ探検ツアー ・・・・・
このツアーは、猿の餌付け
から始まり、炭焼き村、
洞窟探検、釣り、蟹採り、
鷲の餌付けなどなど、
内容がとっても充実!
野生のオオトカゲや
へびも見れて最高!

・・・・・ ナイトマーケット ・・・・・
 まだ明るいけど、ナイトマーケットです。
 日用品から食料品までなんでもあります。
 ここでVCD買ってきました!(≧∇≦*)ノ
 一枚6RM=180円くらいです。
 字幕が英語と中国語で見づらいけどそれもまた面白い。

 それにしても猫がたっくさんいます。
 タイは犬だらけだったけどここは猫なんだねぇ〜。↓

 ← この屋台の食べ物がおいしかった!
   ピーナッツ味ですごいうまい!
 妊婦の猫から
 子猫まで。

 みんなかわいい!

・・・・・ ケーブルカー&オリエンタル・ビレッジ ・・・・・
 頂上に行く手前で
 一回降りれるんですけど、
 そこで へび と記念撮影!
 ケーブルカーの入口裏で 
 アーチェリーをやらせて 
 もらいました(無料!) 

 鹿もいます。
 
 オリエタンタル・ビレッジで
 食べたオムレツとナシゴレン。
 おいしかったぁ〜〜〜!

・・・・・ おみやげ ・・・・・
MALAYSIA