〜我々に任せた結果〜

ハイ、いらっしゃいませ。プロペラ内、ゲームプレイ日記「極論」。
ここでは管理人率いるプレイ隊がゲームを極端にプレイし、自分達の生き様を記していきたいと思います。
注意していただきたいのは、このページの書き物。攻略じゃない場合があります。
あくまで、「ゲーム内の生き様を記した書き物」なので。
今のところ、ファミコンとスーファミくらいしか眼中にありません。PSのゲームとか、自分で買って勝手にやれ。
そういうわけで、適度に毒。

第一回課題 12月20日UP予定
攻略1班
バトルドッジボール(1991/07/20発売・SFC)
「己を磨いて投球王になれ(仮題)」

もみやん編(近日中にUP)
ロボ富井編

攻略2班
ルドラの秘宝(1996/04/05発売・SFC)
「RPGとかもやってみる(仮題)」

攻略3班
バイオ戦士DAN(1987/09/22発売・FC)
「発見、2018年から持ってきた武器をパワーアップさせる店」

もみやん編
聖帝様編



本館に戻る