*砂刻峠*
 はじめまして&こんにちはです。
オリジナルイラスト中心個人サイトでした。
過去形になります。
この度、「砂刻峠」は無期限停止、
もとい閉鎖させていただきます。
理由は、絵を描く時間がないのと、描くものに納得がいかないからです。
リンクしてくださっている優しい方は、べりっとはがしてください。
よろしくおねがいいたします。
あいさつにいかなくて申し訳ありません・・・。

今まで仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。
絵を描くことが嫌いになったわけでもなく、
今でも絵は描きたいと思っております。
HNが増えることがあっても、主として使っていたHNを変える気は、
全くないので、みつけたら声をかけてくださると嬉しいです。
これからも、こっそり仲良くしてくださる方は、よろしくお願いいたします。

一応、連絡用アドレスを・・(kyarau★hotmail.co.jp)
ほとんどメール見ていないので、連絡取れるかと言ったら、 怪しいですが貼っておきます。



<追記> 看板子たちを動かしたい衝動に駆られてきた、
今日この頃・・・。
もしかしたら、何らかの形で復活するかも・・。
って、このページ見てる人いないかな・・。
2012年10月8日

落し物

追伸。
1年以上音信不通のQ様、メールください。
あまりにも音信不通過ぎて心配しております。
QさんのHP見てるんですが、
掲示板にも来ていないようなので、
すごく心配しております。
私の携帯のアドレス変わっているので注意です〜(汗
あれ?でも、アドレス変わってからメールしたのかしら?
・・・?まあいいや
携帯の方に送れない場合は、
ホットメールのアドにお願いします。
(kyarau★hotmail.co.jp)
(ichigo_sakura_1314★hotmail.com)
一応、ご本人だとわかる内容のメールをいただけると嬉しいです。
たとえば・・看板子達の名前を入れてくださるとか・・。
ここを見ていましたら、メールいただけるとうれしいです。
伽羅兎より



2010年4月24日・・・閉鎖