よくぞここまで!
サタンさま同盟


いらっしゃいませ。
ここは、
S社の「ぷよぷよ!」、C社の「魔導物語」「ぷよぷよ」等に登場する
サタン(さま)がダイスキだー!と主張する同盟です。


【重要なお知らせ】
09/06/16
管理が行き届かなくなっていましたので、名簿ページを削除しました
これまで登録申請してくださいました皆様、ありがとうございました。

参加方法バナーおまけ


・サタンさまが好きだ
・ぷよ!で初めてサタンさまを見て惚れてしまった
・前から好きだったけど、ぷよ!のサタンさまに惚れ直した
・プリンプに来てもマイペースなサタンさまに大人の余裕を感じる
・でもカーバンクルへの反応の仕方はおかしい
・連鎖ボイスカッコ良すぎ!いっそう惚れ直した!
・それにしても笑いすぎだと思う
・おにいさま萌え
・校長先生萌え

・ぷよぷよシリーズで特に不憫な目に遭いがちなサタンさまに憐れみを感じた
・アロハにウクレレの姿がよく似合う
・ぷよぷよ地獄作ってくれてありがとう!
・よく人騒がせなことをする構ってちゃんな姿に慈しみを感じる
・ゲームギア魔導IIラストは迷うことなくサタンさまを選んだ
・サタンさまのハーレムに入りたい
・魔導物語等でたまに強い姿を見るとホッとする
・ハゲになろうがカエルの王様だろうがスーパー○ンみたいなコスプレしようが
 サンタだろうが喋り方がハム○郎化しようが(中略)大好きだ!
・「さま」付けしようがしまいが大好きだ!
・10万年と25年前から愛してる
・魔界の貴公子よ永遠に!



上記に当てはまりそうなあなた、
当てはまらずともサタンさまがお好きなあなた、
「サタンさま!同盟」 いかがですか?



【参加方法】

バナーを自分のHPにペタッ→完了!そんだけ!
自分のHPがない方はあなたの心のサタンフォルダにそっとしまっておきましょう。




【バナー】

・ステキ魔王様より
崇めたくなるカッコよさ 神蛇セト様 作

・単品・ ちょっとサイズ大きいけどキニシナイ!てかすいません
おなじみ。   ぷよぷよ〜んサタンさま&カーバンクル(人形)   15thアニバ   建設会社サタン・ビルダー社長兼現場監督 

・セリフつき・
はい、おちます!   トリップ中   どう見ても変質者です親方!   

自分でさま付け 宣伝中。   フハハハハハハh(ry   フィアンセ専用

・小さいサイズ・
シンプル  熱い  お約束

バナー作成してくださるステキ魔王様も募集しております。
バナーは全ていったんDLしてからお使いください。


サタンさま!同盟 http://www.geocities.jp/ky_homepage/sa_union/top.html
主宰してる人(管理人):ゆつき
ご用の方は右のメルアドへ→ hydrangea_post(ハネムーン☆)ybb.ne.jp (全角部分を@に)



お世話になっております


ぷよ&魔導Fan  ぷよぷよフィーバーの輪

同盟大好き! 同盟サーチ 二次元ファン同盟サーチ