本日有休の蒸気機関
16ikey Easy :☆1(Mov:A+)
Basic :☆4(Mov:A+)
Normal :☆8(Mov:B)
Hard :☆13(Mov:C-)

オリジナル:あきやまうに
アレンジ:とんち




東方非想天則のエンディング曲である『悠久の蒸気機関』の、とんち様によるアレンジです。
今回は16ikeyで易しめの4譜面を作りました。使用キーはKey Configでご確認ください。
また、超マイナーキーということでゲージはゆる〜くしてあります。いつものゲージでやりたい人はOriginalゲージをどうぞ。 あと、難易度査定がいつも以上に自信ないので「これおかしいだろ!」というのがありましたら教えてください。お願いします。
Easy:16ikey ☆1(Mov:A+) tool:0.40

・譜面説明
とってもやさしいです。が、移動はもちろん含まれていますので、プレイ前にそれぞれの手の移動先はチェックしておいた方がいいと思います。
Basic:16ikey ☆4(Mov:A+) tool:2.16

・譜面説明
こちらもやさしめです。密度は高めですが連打など処理しやすい配置が多いので密度の割にはクリアしやすいかなあと思います。
Normal:16ikey ☆8(Mov:B) tool:4.56

・譜面説明
分離成分が強い中級譜です。難所は上段の7ikey部でしょう。押せるとかっこいいので頑張ってください!
Hard:16ikey ☆13(Mov:C-) tool:7.18

・譜面説明
局所で移動が難しい(多分)中級譜です。最初の構想に最も近いのがこの譜面。いつになく丁寧に作ったのでそんな感じの譜面となっていると思います(?)


戻る