volcanic
11key Normal :☆18(Mov:D-)
Hard :☆26(Mov:F-)
Very Hard- :☆27(Mov:F-)
Very Hard :☆29(Mov:F-)
Lunatic :☆32(Mov:G)
Hard- :☆23(Mov:E-)
music:DETRO




全体的に難しめです。
Normal:11key ☆18(Mov:D-) tool:17.83

・譜面説明
結構難しくなりました。後半難なのでご注意を。
Hard:11key ☆26(Mov:F-) tool:25.61

・譜面説明
当初の難易度:☆23
もっと難しいらしいです。
<以下当初のコメント>
下から数えた方が早い譜面なのですがかなり難しくなってしまいました。 ラストがかなり難しいので噴火以降で稼がないとクリアは難しいかもしれません。
Very Hard-:11key ☆27(Mov:F-) tool:51.00

・譜面説明
Very Hardの密度を減らして移動難易度を少し低くした譜面です。人によってはこれがメイン譜面かも。
Very Hard:11key ☆29(Mov:F-) tool:56.42

・譜面説明
メイン譜面的な譜面です。物量マシマシで音ゲー感が高めだと思います。基本Lunaticの修正譜面ですがこの譜面オリジナルの配置もあります。
Lunatic:11key ☆32(Mov:G) tool:75.73

・譜面説明
総合難です。左手移動はもちろんのこと、様々な難譜面の要素を散りばめました。 なんと、最近では「極めて不自然な移動」として嫌っていたクロス移動も入っています。物は使いよう。
譜面傾向は全体難で、絶対殺すポイントが3か所あります。特に2か所目(噴火)は強烈。直前が回復であるにもかかわらず、 ★12をすべてクリア済みのプレイヤーがマックスゲージで突入してもぎりぎり落ちるくらいのバランスとなっております。
かなりゲームバランスを考慮して作りあげた譜面ですので、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。
・・・というコメントを用意していたのですが、完成品は明らかに苦行なので、 Easyでプレイするかオートさんの超絶プレイングを鑑賞するのがいいと思います・・・
もちろんサイト最難関譜面です。
Hard-:11key ☆23(Mov:E-) tool:25.00

・譜面説明
Hardが異様に難しいとの声を受けて修正譜面を作りました。今度こそ☆23のはず。


戻る