Skyscape
12key Easy :☆7
12key Normal :☆16
music:Phantasma




Phantasma様の『Skyscape』をお借りしました。今回はなんとあの12keyを作ってみました!
※この作品にはizkdicさんからいただいたソースを使用しています。
Easy:12key ☆7 tool:2.94

・譜面説明
12keyに慣れるための譜面。難しい要素はほとんど使っていません。ただしラス殺しなので☆7です。☆7なのに難易度名はEasyです。
Normal:12key ☆16 tool:9.43

・譜面説明
メイン譜面です。12keyの遊びにくいイメージを払拭すべく、わかりやすさに重点を置いて作っていきました。 そしてできたのがこの譜面です。
なかなか遊びやすい譜面だと思います。とりあえずプレイしてみてほしいです。
(実はHard譜面もあったようですが作者さんがあまりにもNormalを遊んでほしくてボツになったそうですよ。)


戻る