☆ さくらなみきのかぜ ☆
12key Hell :☆32
Hard :☆24
music:#ねここ14歳




『☆ さくらなみきのかぜ ☆』です。あるときtwitterで流れてきて知った曲です。とても好きだったので使わせていただきました。
Hell:12key ☆32 tool:55.52

・譜面説明
発狂を作っているときに羽目を外しました。頑張ってください。クリア報告お待ちしております。普通の人はEasyゲージ完走を目指すといいと思います・・・(それでも☆29くらいある)
しばらくクリア者が出なかったら☆32にするのも手ですかね・・・→しました。
Hard:12key ☆24 tool:19.97

・譜面説明
取り急ぎ1譜面追加です。思っていたよりは難しくなりましたね。Hell譜面と同じく発狂後回復させない心折設計です。
デフォルトのゲージをこの譜面だけEasyにしたかったのですがやり方がわからず。ご存じの方は教えてくださると幸いです。


戻る