ひとりぼっちの雨上がり
11key やさしい :☆1(Mov:A)
ちょっとだけむずかしい :☆8(Mov:C-)
ひだりて :☆30(Mov:F)
music:煉獄小僧




煉獄小僧様の『ひとりぼっちの雨上がり』をお借りしました。今回は易しめの譜面を2譜面と難しい譜面を1譜面の計3譜面です。
今作ではCorrectionを変更してみました。(いつもの作品のCorrection)-2で合うと思います。これに関してご意見ございましたら是非コメントください。よろしくお願いします。
やさしい:11key ☆1(Mov:A) tool:0.27

・譜面説明
易譜面です。4keyと7keyは完全に分離しています。

ちょっとだけむずかしい:11key ☆8(Mov:C-) tool:4.99

・譜面説明
4key難・終盤難です。普通の人はこの譜面をどうぞ。

ひだりて:11key ☆30(Mov:F) tool:12.09

・譜面説明
右手移動がなく、左手移動がひたすら続く筋トレ用の譜面です。 RandomをかけてもS-Random+をかけてもおいしいので物足りない人はお勧めです。

・この譜面には
左手移動
が含まれています。


戻る