BETRAYERS
9Akey Easy :★1
Hard :★24
11ikey O-Easy :☆8
O-Hard :☆26
music:もっちーダグ男
lyrics:怜介




※加速しますがほぼ普段通りのハイスピで大丈夫です




もっちーダグ男様作曲・怜介様作詞の『BETRAYERS』をお借りしました。9Akeyに初挑戦です。
Easy:9Akey ★1 tool:0.98

・譜面説明
易譜面です。ただしリズム難だったり、フリーズおにぎりがあったり、片手同時押しが含まれていたりするのでそんなに簡単ではないです。
Hard:9Akey ★24 tool:24.16

・譜面説明
序盤は片手同時押しは控えめで比較的軽やかですが、譜面が進行するにつれ片手同時押しが増えていき、重たくなっていきます。AメロとBメロがそうですね。 そのような変化を遂げる中、AメロとAメロ・AメロとBメロの間と2回あるサビではテクニカルな配置を散りばめました。 1回目のサビはフリーズおにぎり、2回目のサビは癖が付きやすそうな配置が登場します。
そして終盤にはなんと1.5倍速に加速します。疾走感MAXですね。初見だと頭をフル稼働することになりそうです。
O-Easy:11ikey ☆8 tool:0.98

・譜面説明
Omake-Easy
ツール値から察してください。11ikeyになっただけで後半がすごく難しくなりました。
O-Hard:11ikey ☆26 tool:24.16

・譜面説明
Omake-Hard


戻る