logo

Schedule

今後の活動予定

未定

Home

What's New

2017/05/27
定期開催NEW
2017/05/27
合同練習in六アイ
2017/04/16
tornadosatsukiJリーグ観戦inノエスタ
2017/03/26
兵庫選抜の練習に参加してきましたtornadosatsuki
2017/01/28
tornadosatsuki尼神ダービー
2016/11/17
第10回兵庫県障害者のじぎくスポーツ、ソフトバレーの部に出場。一次リーグで敗退。
2016/11/08
第5回ひょうごメンタルケアフットサル大会に出場し優勝しました。

About

TORNADO SATSUKI スポーツクラブ

TORNADOSATSUKI(トルネードサツキ)は、兵庫県尼崎市を拠点に阪神地域の精神障害者を対象に様々なスポーツを通じて社会参加活動を支援します。

またスポーツを通して心も体も元気に、笑顔を取り戻せるような楽しくすこやかなグループを築いていきたいと考えています。

主にフットサルを楽しみながら活動していますが
他にも、ソフトバレーや卓球もしています。
しょうがいがあり、なかなかスポーツが 出来ない方
運動が苦手でスポーツなんて! という方
一緒に気持ちのよい汗をかきましょう!
見学だけも大歓迎です! フットサル未経験のかたも、
これを機会にデビューしてみませんか?
安心して暮らせる日常を楽しみましょう。

フットサルは毎週水曜日10:30から楽しく練習しています。
是非ともよろしくお願い致します

TORNADOSATSUKIスポーツクラブ
Email:tornado.satsuki@gmail.com