5/19

追記します。
サイトの移転が完了しました。

本来ならここで一件づつサイトを巡ってご報告に行くべきなのですが、
ご存知の方も多いとは思いますが、最近悪質なウィルスが出回っているため、
二次感染防止を兼ねて自分もむやみにサイトを廻らないようにしています。
ですので、相互リンクをして下さっている管理人の方で此処を見てらっしゃる方は、
お手数おかけしますがこちら→kurosiochaya*hotmail.co.jp(*→@)までメールをお願いします。
返信にてサイトの移転先を記載しますので、張替えの方を宜しくお願いします。

そして前回記載しておくのを忘れていましたが、
オフラインの知人の方はリンクを解除しておいて下さい。
相互を継続しないサイトの方も上に同じく解除を宜しくお願いします。

ちなみに自分のPCは今のところ感染はしていないので、
このファイルはFTPでアップロードしていますが、訪問者さんに感染の心配はありません。
移転先も比較的安心なブログサイトにしておきました;´д`
早く効果的な対処方法が見つかることを祈るばかりです・・・


あ、あと前回の更新で意味を取り違えた方がいらっしゃったようですが、
インターネット上で出会った人(ようは水島の顔を知らない方)は移転先でもどうぞ宜しくお願いしますねw
このサイトに来てくださっている訪問者様が原因でサイトを移転したわけではないので、
ショックを受けられていた方、まぎらわしい書きかたをしてしまってすいません;
またあちらでも引き続き語りましょう(笑


5/14
突然ですいませんが、黒潮茶屋は引っ越します。

今日思い立ったことなのでほんと突然です。すいません^p^



実は少し前からもやもやと考えていたことなのですが、今日を持って一時的に仮閉鎖し、移転する事にしました。

理由は長々とは書きませんが、簡潔にまとめるとオフラインとオンラインを切り離したいと思ったからです。

自分の考え方や発言と周囲の捕らえ方の不一致が思っていた以上に深い事に気づき、

これ以上オフラインで普段から接する方にサイトを見られるという事に対して自信がなくなりました。

なので、オフラインの知人の方は、オンラインで見かけても今後は触れずにそっとしておいてほしいのが本音です。

オンライン上で知り合った方々は移転先でも今までどおり接して下されば嬉しいです!

リンクもリセットしますので、引き続き相互リンクを続けて下さる方は移転先で一声かけてやって下さい。



復活するのはいつになるかはわかりませんが、多分近いうちにどこかにぽっかり引越してると思いますw

それに伴いシグ同盟も引越しとなりますので、移転が完了しましたらアドレスの張替えをお願いします。

(同盟のトップページにURLを貼る予定です。)



本の企画も普通にやっていきますので、

メールを下さった方々にはまた後日、移転先のURLと一緒に連絡をお送りします。



では、4年という長い間、どうもお世話になりました!>サーバ

何かありましたらこちらまでどうぞ。 ・・・kurosiochaya*hotmail.co.jp *→@  Web拍手



                            09/05/14 黒潮茶屋*水島さふぃ