ムーンライターのホームページへようこそ!

 
このページは 原田修作 の作ったフィギュアの紹介をしています。
              

  2/5    近況報告  更新
  2/5    造形雑記  更新

♪誰も知らない 知られちゃいけない♪

そんなことではなくて、面倒だから書かなかっただけ。

ワンダーフェスティバル2016冬 参加する予定です。

とりあえず準備が終わって荷物を送り出したので後は会場にいるかどうか。
一日あれば何が起こるかわからないので、あとは祈るだけです。

卓番号  8−11−03  アダルトエリアなので18歳以上を証明するものをお持ちください。

販売物   鮎川まどか(きまぐれオレンジロード)  新作        画像
             シェリル・ノーム(マクロスF)
             シャルロット・デュノア(インフィニット・ストラトス)
            セシリア・オルコット(インフィニット・ストラトス)
            轟麗菜(彼女のカレラRS)
            南原ちずる(超電磁ロボ コン・バトラーV)            各10000円

正直絶不調です。自分でも何をやってるかわかりません。
右目だけでまどかの原型を作り上げサフを吹こうとしたタイミングで右目もひどく見えづらくなって大変でした。
だから今回の商品はそういうものだとおもってください。
こうして書いてるこのページもまぶしくて目がちかちかしてよく見えてません。
左目は完全に見えてないし右目もレーザー治療を受けてる状態です。

今回は体調的な問題があるので注意事項とお願いをしておきます。どうか許してください。

販売ペース遅いので本当に欲しい所で買い物をすませてからゆっくりきてください。そのほうが後悔が少ないと思います。
体力的な問題もあるので座ったままでの接客をすることがある場合もあることを容赦してください。
あと、空気が冷たいとマスクしたり、照明がまぶしいとサングラスする場合もあります。
多分、撤収作業が一番大変な事になりそうなので、3時、遅くとも3時半には片付け始める予定です。
それまでに来てもらえるとありがたいです。お願いばかりですみません。

いかないほうがいいのかもしれませんが、いろんな決心や決断や事情があるので参加することくらいは許してください。
これが最後だとは思いたくないけど先が見えないのも事実なので見るだけでも来てくだされば嬉しく思います。
では、会場で。

変な憶測が飛び交うのも嫌なので病気の事をすこしだけ。

2015年2月の末にステージ4の末期癌だといわれたのは本当。
鼻腔ガンで癌全体の1パーセント未満の珍しいものどそうです。
抗がん剤も手術もできないと言われたため重粒子治療をうけることになりました。
治療が終わり退院時に言われたことは「2年後の生存率は80パーセント。」「右目は粒子線をあびているから5年以内に失明する。」
だから今苦しんでいるのは癌そのものというよりは何が出てくるかわからない後遺症のほうです。
特殊な癌×特殊な治療ということで症例が少なく医者もよくわからないそうです。
頭蓋骨が癌の広がりを邪魔してる形になったそうで転移がなかったとの事。その後のPETでもMRIでも転移も再発もないみたいです、
残るはずだった左目が見えなくなったのは別の原因。
体が弱っているのは数珠つなぎでおきた後遺症のせいで運動不足になり筋力が落ちたため。
筋力ってあっという間におちるのね。我が事ながらびっくりした。暖かくなってきたら体力を取り戻す行動をするつもりです。
なので一番の問題は目がどうなるか次第です。結果は時を待つしかなくて良くなるのをいのるだけです。

おちついたらちゃんと経緯を書こう思いますが、聞きたいことがあったら会場で直接きいてください。
あとどれくらい生きるの?という質問以外なら大抵の事はおはなしできると思います。

夏のワンフェスは申し込みもしません。できる状態じゃないといった方が正解かもしれません。

ここでは私の造形に関する事ををランダムに公開していこうとおもいます。
現在、過去の順番や作品を問わず無秩序に載せようと思っています。   
適当に楽しんでください。   
今回の新作。 きまぐれオレンジロードから「鮎川まどか」。

旋回の作りかの画像でわかってくれた人いましたね。
これはキャストに黒のスプレー缶とマジックのマッキーの直塗りです。
もう目がついていかなくてこれが限界の状態です。
さげすまれてもいいから展示しようかな。

最近かなりの規模で横行している「海賊版キット」が問題になっています。
皆さん、「海賊版キット」を買うのは止めましょう。
購買者である皆さんのしっかりとした意識がこの問題を解決する力となります。
正しくガレージキットに関わる人達の権利を守って下さるようお願いいたします。
リンクフリーです。右のバナーをお使いください。
許諾の必要はないのでご自由にどうぞ。

リンクは
http://www.geocities.jp/kuroringo_12/moonlighter/
にお願いします。

                
 おたより ご質問 はこちらへ   moonlighter168☆ybb.ne.jp
     
スパム対策のため、☆を@に変えて送信してください。

  たまになのですがメールトラブルが起きる事があります。
  返事が必要なメールの場合、3日たっても返事が届かない場合は
  お手数ですが再びご連絡ください。ご協力お願いいたします。

        moonlighter   原田修作

   ここに掲載されている写真および文章等の使用、転載は一切禁じます。ご了承ください。