Counter



これはこれは、ようこそおいでなされました!
ささ、どうぞ奥まで・・おくつろぎ下さいませ m(__)m


猫たちそっちのけで「あみぐるみ」に夢中です
でも、猫たちも負けてません
尾ひれをくわえて逃げてみたり・・目玉で遊んだり
油断してるとパーツが消えるっ!!





(最終更新2007.11.11)





  家族紹介    
・・・うちの楽しい家族です・・・
  プラムのアルバム           
・・・メインです 我が家の猫たちの楽しい生活をご覧下さい・・・
  お 友 達
・・・お友達で〜す・・・って、そのまんまかいっ!
 あみぐるみ     
・・・金魚屋さんの品揃え・・・
  リ ン ク
・・・そこのあなた! 相互リンクしませんか?・・・

日記です


(since2002.5.30)



《メールはこちら  plum♪amigurumi.jp  お手数ですけど♪を@にして下さい》





リンク用バナーです ご自由にもってって下さい♪