Counter
















 ようこそ!私は黒豆柴のリカです。
 「リカ」はみんなが知っている「リカちゃんハウス」のリカ
 なんだけど皆が人間の名前みたい、というので、
 パパとママは正式名を「此花佐久や姫・ターニャ・リカ」
 と名づけたの。誰もそう呼ぶ人はいないけどね。
 これは、そんな私の日常をつづった「しあわせ日記」です。
 楽しんで見てね!

リカちゃんのプロフィールを紹介します! リカちゃんの毎日をブログで紹介してます! リカちゃんの成長記です! リカちゃんのお友達を紹介します! リカちゃんにメールを送ってね!
 

リカは現在8才の黒豆柴の女の子。2007年に愛娘のサリーを出産。
愛娘のサリーも、もう3歳のレディだよ。
いつまでも、一日でも長く2ワンコと一緒にいられますように。
日常のリカ&サリーの様子はDiaryを更新していきますので親バカぶりを見て下さいね。
  
                                                 
・・・リカパパ・リカママ
   
     リンクはフリーです。右のバナーを使ってね!
メールでお知らせもらえればリカママが
喜んじゃいます。よろしくね♪

http://www.geocities.jp/kuromamerikachan/
   
Profile | Diary | Album | Link | Mail | Home

Copyright (C) 2005 Mameshiba Rika All Rights Reserved.