みすまい生活塾のHPにようこそ!

みすまい診療所は
2017.3にて閉院しました。

2017年3月より

ホームページ始めました。
よろしく願いします。

黒川 健のブログへ

最新情報

2017.10

次回の発表は10月28日

土曜日午後1時から始めます。

9月の話は「不登校」でした。

詳しくはみすまい生活塾の発表をご覧ください。





2017.03.01ホームページを作りました、よろしくお願いします。
手作りの情報発信をしてゆきます。
いたらない点ばかかりですが、よろしくお願いします。


このホームページはなるべく安価に簡単に制作しています。構成に
お見苦しい点もあるとも思いますがご容赦ください。

もっと楽しく画像も多いものにしてゆきたいと思っていますので
ご意見よろしくお願いします。