トップページ
山麓絵画館
おわら風の盆
別館ギャラリー(旧仕分けによる展示)
ノート〜
文章のページ
風景画
山麓スケッチ館
スケッチ館
発刊物掲載画
 
ノート〜文章のページ
プロフィール
お知らせ
フィールドノート
別掲エッセイ

画材などのQ&A
メール(お問い合わせ、ご感想など)




             栗原 成和
     水 
  Watercolors by Masakazu Kurihara     
 

ようこそ、当画廊へ!

  この画廊では、日本の四季の移ろい描いた風景画と、時折「おわら風の盆」をモチーフ
にした作品を交えて展示しています。私を魅惑するこれらのテーマは、全て透明水彩で
 描かれています。風景画は季節季節に応じて、「風の盆」の方は随時作品を追加、また
 折に触れて思う事々をフィールド・ノートとして文章のページに綴っています。
どうぞごゆっくりご覧下さい。




2017年の個展、間近です!!



2年半振りの個展、初めての甲府での個展を開催します。
11月13日(月)〜19日(日) 
山梨県立図書館(甲府駅北口)イベントスペースです。

→ 詳しくはこちらも

<→ 個展の概容はこちらから

山梨県人として12年、一度県の中心地甲府での個展開催をかねがね
考えていたのですが、それが実現できる運びとなりました。
→ 詳しくはお知らせと今後掲載するプレゼンテーションをご参照いただき、
大勢の皆様にお越しいただますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年10月  栗原 成和








スケッチの新作を載せました(10月9日)
○ Fノートを書きました(10月7日)



・・・・・・・・・
○ Fノートを追加しました(9月17日)
○ Fノートを書きました(9月1日)
秋の新作を載せました(9月1日)








★★★ 「栗原成和の水彩画集〜八ヶ岳山麓から」
詳細とお申し込みと詳細は、こちらからどうぞ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらからも館内移動ができます。



トップページ
山麓絵画館
おわら風の盆
別館ギャラリー(旧仕分けによる展示)
ノート〜
文章のページ
風景画
山麓スケッチ館
スケッチ館
発刊物掲載画



  ▲ページトップへ    










































山麓絵画館
山麓絵画館
山麓スケッチ館
山麓スケッチ館
ノート(文章のページ)
ノート(文章のページ)
ギャラリー<風景画>
ギャラリー<風景画>
ギャラリー<おわら風の盆>
ギャラリー<おわら風の盆>
スケッチ館
スケッチ館
発刊物掲載作品のコーナー
発刊物掲載作品のコーナー
発刊物掲載作品のコーナー(いきいき水彩画)
発刊物掲載作品のコーナー(いきいき水彩画)
水彩教室展ご報告
水彩教室展ご報告
メール
メール