オーブ軍艦のオジサマ方、素敵だ…!! と一瞬でもトキめいてしまった方の同盟です


・デスティニー12話、14話、20話、22話、23話、28話etcで彼らにトキメキを感じた
・「ナイスミドル!」と心の中で叫んだ
・数々の散り際に涙した
・顔にひとくせある彼らが愛おしい
・これからもこっそり活躍していただきたい
・若キャラが引き立つのは、彼らの存在があってこそだ
・正直若キャラよりオジサマキャラに萌える
・渋いオジサマは物語に欠かせないと思う
・トダカ一佐に燃え
・馬場一尉に燃え
・名前のない他軍艦オジサマにも燃え
・左遷された過去がある(かもしれない)彼らに幸が多いことを祈っている
・12話でミネルバが助かったのは、シンの種割れ+彼らの配慮があったからだと思う
・14話でカガリが結婚から逃れられたのは、キラの双子愛+彼らの配慮があったからだと思う
・22話でユウナの(自称)ギリシア神話につっこまなかった彼らに男の忍耐を見た
・23話、28話での彼らの戦いぶりに心拍数が上がった
・影の功労者バンザイ!
・人情っていいじゃないか!
・敬礼っていいじゃないか!
・お父さんになってください
・むしろ結婚してください


↑で1つでもドキーン!ときた方はぜひ主張を。
サイトの片隅でオジサマ方へのマイナー愛を叫んでみませんか…(笑)


 シンプル


トダカさん名言その1 @12話


オジサマ方の連携プレー ニヒルな笑い トダカさん名言その2 @14話


 トダカ一佐


バナーはお持ち帰りでお願いします。
リンクつなげてくださる場合(任意です)はこのページにお願いします↓
【オーブ軍艦のオジサマ方にトキメキ隊。】
http://www.geocities.jp/kurenai105/


それでは一緒にオジサマ愛!(挨拶)








管理人/yu-ki
何かありましたらkurenai105★hotmail.com(★→@)まで。


thanks!→GUNDAM SEED:D SEARCH / RainDrop
since 2005/01/20