作品名 作品アオリ 掲載雑誌 頁数 その他 超個人的感想
そのまんまで
いこう
クールな彼の弱点
とは−?
LaLaDX2000年1月号 16P LMSベストルーキー
賞受賞作
学園物好きとしてはたまらないですね。
特に兵頭くんかっこいいし♪制服とか
大好き なので、学園物をもっと描いて
欲しいな(笑) あ、軍服やスーツもOK!
なんならユニフォーム でも可(笑)
地上より永遠に
運命の糸が導く
出会いとは−!?
LaLaDX2000年3月号 32P 新人賞受賞作 切ないですねぇ…恋愛って身内に反対
されると、とても辛いですね。だけどそう
いう時代だからと片付 けるには寂しす
ぎます。
そういう恋愛のほうが 燃えるのも確か
ですが(^^;反対しているほうも 自分の
事を思って反対している訳ですから余計
辛いです!!自分だったらどうするかな?
でもラストの余韻が良い感じです!
明日はじまる
恋のために
あの日までここか
ら見えるのは同じ
風景だった…
LaLaDX2000年9月号 40P デビュー作 これも切ない。呉先生…プライベートで
なにが あった?って(笑) 死なれたらキツ
イです。なかなか前向きになれ ないし、
平気になったらいけないような罪悪感 も
あるんでしょうね。
その点夕映を前向きにさ せたところは
凄いね!告白シーンが好き!
ever after 大切な誰かがいる
それだけで、人は
少し優しくなれる
LaLaDX2000年11月号 32P   イヤーン!オルゴールの伏線がありきた
りっちゃ ありきたりだけど、巧いなぁ〜と
感心しました。 あしながおじさん好きとし
ては…ふふ。 呉先生の作品には芯の
しっかりした強い女性 が多いですね。
AnotherWorld 扉を開けて、勇気
を出して、新しい
世界・眛こう
LaLaDX2001年5月号 40P カラー 良かったです!特に髪をナイフで切る
シーン! かぁっこいい!私は個人的に
強い女が大好き。 でも、運命を受け入れ
る時ってどんな心境なんで しょ。私も
あんな勇気あるかしら…プレゼント された
ドレスも素敵でした。あんなのプレゼント

してくれる男いないかな(^-^)
とびっきり! 柔道の昇段審査
が間近な一姫の
練習相閧ニして
現れたのは!?
LaLa2001年10月号 41P カラー 読んでてお兄ちゃんが欲しくなった…
出来れば両方(笑)いいなぁ〜あんなに
優しいお兄ちゃんがいたら、毎日楽しい
な…と!ラストが爽やかで、続きがとても
気になります。あの2人が付き合うと
ドタバタしてそうだけど、見ていて
微笑ましいですよね。きっと。
あしたはきっと金色の… ヴァイオリンが好
きな紫央。
特待生になりたい
彼女は!?
LaLa2002年4月号 40P   なんだかとてもほのぼのとした気分に
浸ったのは私だけ??
紫央が、やっと見つけた「音」に対して
とても一生懸命になっている姿がかわい
くて共感できました♪紫央が入学した後
どんな学園生活になるのか気になります。
心日和恋模様 ねぇ 教えて
恋って一体、
どんな気持ち…!?
LaLaDX2002年7月号 40P カラー 大ちゃんかっこいいですよね!
あんな幼馴染がいたら私も絶対恋に
落ちる…かな?
今回の作品は、今までの中で一番好き
ですね。
なんだろ…読んでて楽しかったです。
ファーストステップ? ねぇ 教えて
恋って一体、
どんな気持ち…!?
LaLaDX2002年9月号 24P   今までと雰囲気がガラッと変わった
作品ですねー。
たまきは強いんだけど弱いのかな?
勇仁は逆に弱そうなんだけど強い…
良い組み合わせ♪
どうなるのか今後が気になる二人です。
金色のコルダ第1楽章 旋律にみちびかれ
彼女の運命が
大きく動く…!!
LaLa2003年10月号 50P カラー きゃぁ〜っ!!とうとう連載が始まり
ましたね!!
…で、私志水くんがお気に入りかも…
普通科から突然コンクールに出場
する事になった香穂子、どうなるの?!
金色のコルダ第2楽章 素人・香穂子
音楽コンクールに
出場……!?
LaLa2003年11月号 31P   ゲームが発売されてから読んだ皆様!
どうでしたか?
今回は火原&柚木ペアがますます気に
なる展開…って私だけ??個人的には
あのヴァイオリンが欲すぃ〜!
金色のコルダ第3楽章 彼らがライバル…
になるの!?
LaLa2003年12月号 30P   とりあえず一段落といった所でしょう
か?今回は月森くんとちょっぴり心の
交流が出来た感じですね。赤くなった
月森くんまで可愛いと思ってしまいま
した(^^; 土浦くんは良い人だし!
金色のコルダ第4楽章 おれたちウワサの
星奏学院3年B組ペア★
LaLa2004年02月号 50P カラー 今回は読切火原君スペシャルですね!
なんて良い子なんでしょう〜(^-^)
やっと笙子ちゃんも天羽ちゃんも出て
きていよいよ本格始動?!4月号より
連載スタート★
金色のコルダ第5楽章   LaLa2004年03月号     月森くんの新たな一面を垣間見るお話
でしたね(^0^)
私の頑なな(?)心もグラグラです(^^;
シャイなんですね。
そんな男の子も素敵☆ということで♪
金色のコルダ第6楽章 おそろいメガネの
2年生S☆…でもな
にやら嵐の予感!?
LaLa2004年04月号 31P カラー 今回の主役?はツッチー☆ですね!
ピアノを引く姿が格好いい〜!!
次回その秘密が明らかになるとの事で
今からとっても楽しみ♪
相変わらず3年生Sは面白いし(^-^)
7月号の扉イラスト・プロデュースも
ガンガン応募しちゃいましょう♪