テーマに込めた気持ち(メッセージ)

高校時代の3年間を共に過ごした仲間たちが、卒業してからは
それぞれの人生で時間を過ごし、年に一度「鞍陵祭」という機会に
お互いの人生が交差する時間を持てる。
これって大変すばらしいことと思います。
ちょうど私たち高校29回生が鞍高に通っていた頃、
キャンディーズの歌が流行していました。
そのころを思い出すように、歌のタイトルに引っかけてテーマを決めました。
「微笑がえし2005〜あなたが主役です〜」
主役であるあなたが高校時代の記憶をたどりながら、
あのグランドで共通の時間を楽しく過ごしていただきたいと思っております。
私たちはそのためのお手伝いをしたいと思っております。
8月6日、鞍高のグランドでお待ちいたしております。
どうか1人でも多くのご参加をお願いします。