くらきんち


雑記ログ
  8月9月10月11月
 12月1月2月3月

ゲームレビュー座談会
頂きもの
リンク
web拍手返信

↑押してくださると踊ります。

管理人:倉木

何かありましたら「kurakinti_kuraki@yahoo.co.jp」
まで。喜びます。


Counter
6/10

つるぺた☆はにゃあん(挨拶)

●胸
お好みサイズは人それぞれ。

Q,『杓子は耳かきにならぬ』or『大は小を兼ねる』?

TTP団(Turu-Turu-Pettan)
⇒「(小を)兼ねねぇ!!」
エイケン最前線
⇒「(耳かきに)なるっつの!!」

はい、ありがとうございましたー。
(※勝手に書きましたすみません)

それでいて携帯電話も萌えっ娘になっちゃうようなこのご時世、『ロリ=ナイチチ』なんて公式がどこでも通用するとは限らないので油断できません。

幼い(だが18歳以上であるのは言うまでもない)娘さんが大きい場合もあるだろうし!
小さい(むしろスレンダー体型と主張したい)娘さんが年上キャラ、あまつさえ女教師だったりすることもありうるわけですよ!

バストサイズはキャラクターを創造する過程で今やとても大事ファクター。売れる売れないも胸次第。
期待に応えるか、予想を裏切るか。王道でいくか、大穴でいくか。

・・・そう、お胸は個性。
需要のターゲットを絞る上でも、3サイズの決定はとても重要な意味を持つんだよ!>強く

●胸2
―――というような内容を、

友人「ねえ、オタクって子供っぽくて胸がない女の子が好きなんでしょ?」

なんて仰った一般友達にかいつまんで説明したのですが、よく分かってもらえなかった模様です。
あとみんながみんなケモノミミ好きだと思ったら大間違いだニャ。

●胸3
ちなみに倉木的にはどちらかというとアル方が好きなのですが。
でもナイのもそれはそれで。

というか、一番可愛いのは大きさを気にしている娘だと思うんだ。

だからツンデレキャラはみんな貧しくて良い。



5/30

ヒロインは覚えられるのに、歴史上の人物名はさっぱりな不思議。
萌え化した本とかそのうちでるんじゃないだろうか。受験用に。

小野妹子は無論シスター。

ツンデレ信長。

●倉木です
最近言ってない。

●萌え化
そういえば前に新撰組女の子varのゲームありましたね。

●春眠暁を覚えず
6月も使えますか。



5/25

隣りの家に可愛い幼馴染が住んでれば人生勝ち組。
自分の家に可愛いメイドが住んでれば人生バラ色。

●負け組ドドメ色
現実はバグだらけよ?
早くパッチをー!誰かー!誰かー!



5/20

最近の小学生はまだ「何時何分地球が何回まわった時?」とか言うのかなあ。

まあここで聞いたって幼女が閲覧している可能性は限りなく0に近いわけですが!
キッズgooで検索すると表示を制御されるサイト。それが倉木んち。

●でも、0じゃない
いいや。
妹「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるんだ☆」

なんて仰る娘さんもいらっしゃるかもしれない。諦めない。

●地獄先生ぬ〜べ〜
アニメEDの曲良かったよねーと話してたら懐かしくなってきたので、久々に読んできました。
・・・ゆきめさん(16歳)が出てる回だけですけどね?

やばいよ。可愛いよ。

●ゆきめさん(16歳)
やばいよ。可愛いよ。

好きすぎるのでEDの「SPIRIT」(だっけ?)探してくることに決定。
秋葉力を駆使して。

●新刊2部下さい
昼休みの購買は人でタクサンです。
まあわざわざ大勢で行くこともないだろうと友達の分までパンを勝ちとってきたのですが。
その時「こういうのは慣れてるから」っぽいことを言っちゃったわけですね。

友達「何で?」

迂闊私!

倉木「・・・あー、いや、うちディズニー近いからそりゃもう阿鼻叫喚図?」

毎日がデンジャラスデイ。



5/16

以下の選択肢から今後プレイするゲームを選べ。

1、灯穂奇譚
2、家庭教師のお姉さん
3、幼馴染な彼女
4、SchoolDays

逃げてッ!
4は逃げてーーーッ!>倉木

●2
ジャンル
『密着エロチカ授業AVG』。

そりゃ偏差値もあがるってなもんですよね!(怒るな)

●東京駅のイベント
課題やら予習やらは大体学校のPC室でやっちゃいます。
多すぎる・・・我が家は実に私を誘惑するもので満ちている・・・。>理由

音楽がないと勉強できません。いつもはCD持ち込んでヘッドホンで聞いているのですが―――
忘れたよ。もう帰るよ。(早)
と、あれ?何かCDがすでに入ってるっぽい。
どうやら前の人が入れっぱなしで行ってしまったようですね。ラッキーだなあ。

・・・はっ!今日終点で寝ていた人を起こしてあげたからか!?>フラグ

●届けられない
忘れ物届けに出すのはレポート終わってからでいいだろうと、とりあえず開いてみる。
おー!98曲もー・・・って

多いだろ。

罠?・・・というか一曲あたりが6秒とかそんななんですけど。
むしろこの形態はなんか覚えがあるような!
ほら、「(台詞)お兄ちゃん起きて、時間だよ」とか入ってたりとかするやつ!ナイスフラグ!

まあ聞いてみればわかるよ、うん。
適当な数字をクリック。(※既に左右を確認済みなのは言うまでもない)

さーて!姉とでるか妹とでるk―――
山彦「よっ!今日も一日宜しくな!」

みど りか わ >ヘッドホンを叩きつけながら(イメージ)

というかこれ「それは舞い散る桜のように」のメッセサンオー特典じゃん!
持ってるっての!私も持ってるってのー!

無論他のキャラを聞きなおしましたが。女の子の。



5/12

一ヶ月未更新を阻止せよ!

・・・阻止ならず。倉木です。

●言い訳
武装連金が打ち切りになっちゃったから・・・ううん、ごめん今のなし。

単にさぼってただけです・・・ごめんなさい。
それでもカウンタは回ってて本当申し訳ないし申し訳ない。
更新してないのに毎日Web拍手も―――

―――あ、これは急かしの拍手なんですかね?(それでも有難う御座います)

●「お前いい加減縞パンなんとかしろ」(複数)
つまり一ヶ月間このページに飛ぶたびに「縞」だったわけで。
そろそろ不本意なあだ名がつきそうですね。縞パン星人とかね。

というか同じ☆人ならコリン星がいいですよ私は!小倉優子と同星生活!

はは、ゆうこりんが埼京線で帰宅していたという情報もありましたけどね?
そんなこと私は知らなくても良い。良いんだ。

●縞パン
結局またこの話題かよ。

うん、違うのよ?素朴な疑問なんです。
この業界で縞っていうと横縞ボーダーを指すじゃないですか。はい、想像してね。

「じゃあ、縦縞じゃダメなのか?」

ダメですよね。

●今日はいっそ謝罪DAY
すみません。

私、縞より黒派なんだ・・・。



4/10

縞パンが萌える理由を40字以内で述べよ。(句読点含む)

あー・・・、
『縞柄が緩やかなウェーブを描くことによって、ヒップラインがより美しく見えるため。(39字)』

―――とか考えたんですけど、ホントの所はどうなんですかね?

●学校開始
というわけで春休み終わりました。
よーし、とりあえずゴールデンウィークまで頑張ろう!

・・・・。

レヴォまで頑張ろう。

●検索してみるとマズさがわかるかも
クラスメートがみんなに『白い恋人』を配っていた。美味しいよねコレ。
どうやら春休み北海道に行ったらしいです。

友人「あ、倉木にはもう一つあるんだよ」


それは私だけ差をつけられているわけで。
ノートは最近貸した覚えないし、・・・むしろ借りたし。何か奢ったこともないし。

つまり、そんなに仲良かったっけ?

友人「はい!ジンギスカンキャラメル!」

・・・そんなに仲悪かったっけ?

友人「5回噛んだら捨ててもいいよ」

しかも罰ゲーム扱いかよ。

●ジンギスカン(羊肉)キャラメル
ニクらしいぐらいにマズいと思いました。うまいこと言った!



4/1

体重が減りました!

問題が全て解決しました!
絶叫系乗れます!
宝くじも当たりました!
みんなが!私にとても優しいでーす!!



はい、私の希望コーナーでしたー。
元々4月1日のテーマで書き始めたんですけどね?

●嘘をついたっていいんだよ
だから誰も信じられない日。
とても悲しい日。

・多分小学校高学年くらいの4/1。

倉木「ねえねえ知ってる?21世紀になったら日本の首都が大阪になるんだって!」
友達「ああ、2010年にね」
倉木「本当に!?」
友達「嘘だよ」

だから、誰も信じられない日のこと。
とても、悲しい日のこと。