923photo
MUSICIANS


音楽仲間達と写真のページ
吉田拓郎さんとくにぞう!
ツアーの打ち上げの時の一コマ。
楽器フェアでのLIVEは、なんと入場制限になった程の超満員!
GLOBALの皆様、お世話になりました。

山本一(sax)ダチョウ倶楽部ではありません、、。
大好きなplayer の一人です、NICE SOUND!
ハッシー(trb)
性格も音も優しい人柄が
出てると思います、84yanこと橋本佳明。
松本峰明さん(key)
凄いピアニスト、ステージ、スタジオ等
で大活躍、人柄もとても素敵な方です。
市原康さん(drums)
この方の関わっていない音楽は少ないんじゃないでしょうか?
素晴らしいドラマーです
時々お芝居もなさるとか、、
ひかりちゃんのパパです。

赤坂B-FLATLIVE風景
923のとなりはT.SAX竹野昌邦、佐藤達哉。

お茶目な?西村浩二、お気に入りはシルキーとエリックモデル。

近藤淳様、、、じゅんパパ!!頼れる兄貴、リードアルト。

『XO Trumpet』のアイドル!ひかりちゃんです。
市原ひかり
ひかりちゃんのページ
鈴木正則さん、『熱帯JAZZ楽団』『バッカス』でも活躍中です。
佐藤春樹さん(TROMBONE) 我等の兄貴。FUNKY!
岸さん、ラッパ界の大先輩、重鎮。尊敬しております。
グル!岡崎446(よしろう)
彼の演奏、いつも感動してしまいます、勉強になります!
岡崎好朗

YOSHIRO OKAZAKI HOMEPAGE
あらゆるシーンで大活躍!硬派テナーNO1!
飲み友達。佐藤達哉、いつもかっこいいんですよね、、。
怪しげな雰囲気でしょ?PINKBONGOのLIVEから、、。
主宰は宮本大路、この人とも長いお付き合いさせて頂いてます。
blue jay way
原宿BLUE JAY WAY

天才二人。
小曽根真さんとエリック。
PHOTO 2
top page