あなたは1999年04月26日から数えて

人目のお客様です(^^)

TodayYesterday

このライブラリーはえっち度がやや低めの極めてろりぃな作品が中心になっております(^^;)

とはいっても肌の露出度は高めですが…(^_^;)(笑)

(最終更新日:2007/12/05)


2007年度作品



KUMA_815.JPG:(82K)(#2007/12/05)(制作日2007/12/05)
2007年サンタ娘
という訳で、半年間の間CG製作を休んでました。

ふと気がつくともう12月…(^_^;)という事でやはりここはリハビリがてら『サンタ娘』 という事になりました。クリスマスイブには2007年という事で本館の方で 『サンタななちゃん2007』を公開したいと思います(*^-^*)v
KUMA_814.JPG:(235K)(#2007/06/19)(制作日2007/06/18)
釧路湿原サルルン展望台
標茶町に有る釧路湿原「サルルン展望台」に行ってきました。

地元に住んでおりながらこの場所に足を運んだのはなんと初めてという 事実も有りますが、画面左手に塘路湖という大きな湖が有りますが、右手に 小さな湖がポントー、エオルトー、…後忘れました(^_^;)4湖も存在しなかなか上から望むと壮観です。
KUMA_811.JPG:(261K)(#2007/05/24)(制作日2007/05/24)
桜と少女 その2
2ヶ月振りの新作となりました(^_^;)

前作予告通り(笑)桜の撮影にちょっと行って来ました(^-^;)。場所は釧路じゃなくてちょっと東の 厚岸町です。ここには「国泰寺」という江戸時代から有る歴史の有るお寺が有りますがここに樹齢が 確か200年か300年の桜が有るということで初めてその満開の桜を見ることが出来ました。 ちなみに初めて訪れた時は冬だったので枯れ木状態でした(^-^;)(爆)
KUMA_810.JPG:(250K)(#2007/05/24)(制作日2007/05/24)
桜と少女 その1
2ヶ月振りの新作となりました(^_^;)

前作予告通り(笑)桜の撮影にちょっと行って来ました(^-^;)。場所は釧路じゃなくてちょっと東の 厚岸町です。ここには「国泰寺」という江戸時代から有る歴史の有るお寺が有りますがここに樹齢が 確か200年か300年の桜が有るということで初めてその満開の桜を見ることが出来ました。 ちなみに初めて訪れた時は冬だったので枯れ木状態でした(^-^;)(爆)
KUMA_800.JPG:(216K)(#2007/03/26)(制作日2007/03/26)
相生にて…
今月の2作目となりました(^_^;)

今回は、旧線相生線の有った津別町の相生駅に展示されているラッセル車を背景に使いました。 相変わらず季節感は無視してます(^-^;)(爆)。そろそろ入学式のシーズンですねぇ…。 今年こそはサクラの撮影ツアーに行きたいなぁ…。
KUMA_795.JPG:(142K)(#2007/03/01)(制作日2007/03/01)
着せ替え娘(笑)
今月の3作目となりました(^_^;)

今回は、衣装を色々と描いてみましたのでまとめて並べてみました(^-^;)

それにしてもどうみても夏向きの衣装ばかりで相変わらず季節感はゼロですね。 という事で今後も色々と模索してみます。
KUMA_793.JPG:(70K)(#2007/02/24)(制作日2007/02/24)
白い水着娘
今月の2作目となりました(^_^;)

今年に入って水着は初めてですね。白い水着というのもあまり描かなかった様にも思いますが なかなか良いですね。しかし、角をつけたらみみちゃんみたいですねぇ…(^-^;)(苦笑)
KUMA_789.JPG:(97K)(#2007/02/07)(制作日2007/02/07)
ミニスカ娘2007
最近は月に一作ペースにまで落ちてきた「ろりくら館」なんですが今後も頑張りたいと思ってます。 今回は浜辺でたたずむろりぃな女の子というところでしょうか?

水着娘も良いのですが、着衣でへそだしというのはなんとも良いですね(^-^)(笑)
KUMA_785.JPG:(63K)(#2007/01/23)(制作日2007/01/23)
露出度の多い娘2007(笑)
という訳で、引越ししてきて年が明けてやっとの新作の登録となりました(^_^;)

最近はここでの登録が出来ない部類の絵が多かったのですが、今後は正統派ろりぃにも 力を入れたいと思っております(^^;)。という事で、ミニスカートも良いのですが、ショートパンツ プラスへそ出しというのは良いですねぇ(*^-^*)えへへ…(爆)

過去の登録作品はこちら(^-^)
作品登録総数119作品


2006年度作品
9作品

2005年度作品1
32作品

2005年度作品2
18作品

2004年度作品
10作品

2003年度作品
3作品

2002年度作品
10作品

2001年度作品
7作品

1999年度作品
11作品

1998年度作品
1作品

1996年度作品
3作品

1995年度作品
5作品

1994年度作品
10作品

ろりくら館バナーろりくら館へ