うあうあ〜(仮)---やる気0→マイナス無限大編

3DCG-haru project-
アンチエイリアス機能がないため粗い。
あと、とりあえず、ごまかしてみます。


来月をもって以下のURLに移転する予定です。
リンク等については、おいおい移転先で報告します。

http://ktspro.z1.bbzone.net/


・・お知らせというか、初めて来てしまった人へ・・
このサイトは、まがいなりにも5年以上に渡り、閉鎖したり再開したり、
放置したりしている管理人である、ウイリーのホームページです。
趣味事を主に扱っているので、もし万が一、興味がありましたら、
どうかあったかい目で、暇なときに見ていただけると幸いです。
帰ってきた、ハンドルネーム決定戦---圧倒的な支持を得ない、シュールなハンドルネーム決定企画。期間限定!

↓コンテンツ(更新頻度順)↓
日記(ブログ)---日々の記し。
3DCG-haru project---3DCG(自キャラ)プロジェクト。
ちょっとだけ自分のことについて---そのまま。
不快小説---もはや理解に苦しむ小説の数々。
その他---テスト作品など。
リンク---リンク集。

各コンテンツの閲覧には、各コンテンツの趣味の悪い、そして気持ち悪い色をクリックしてください。
更新記録
(6.20-->来月中に新URLを載せます。)
(4.16--→近々移転予定です)
(4.9--近々更新します)
2005.3.21---ちょっとだけ自分のことについて更新。
2005.3.7----ハンドルネーム決定戦更新。
2005.2.19---サイトのレイアウトリニューアル。


このホームページは、Internet Explorer6.0及びMozilla Firefox1.0で閲覧確認しています。
(ただし、IE6.0はあまり確認していない可能性があります。)
無断転載は厳禁です。事前に許可をお願いします。
リンクはフリーです。できればトップページをお願いします。
mailto:ktspろ2mx200@ほtまいl。こm///(c)uiri-(Kazuya Takano)@2005
Counter
・・相変わらずすんげーアクセス少ねーな。
・・スパムメール対策のため、一時的にはじくようにしています。
mailto:の後を日本語モードで入力するなどしてF10キーを押して変換してください。