香芝シンフォニックWIND HOME   PAGE2005・2・7 〜)   

♪♪Facebookでも楽団の様子が見れます、こちらも是非♪♪   

           Counter

私たちは香芝市を拠点に市内での演奏行事、また吹奏楽連盟主催の行事などへの参加を主な活動としています。

「聴いてくれる人の為に・・」というと大げさですが、演奏は上手くなくても 自己満足ではない、

少しでも聴衆の皆さんに喜びや感動を抱いて頂けるような演奏にしたい。そう思っています♪

まだまだ未熟なバンドですが、これからも人の心に残る演奏を目指し、 団員一同精進して参ります♪♪

このHPは2005年2月にリニューアルしました♪お越し頂いた際には是非お気に入りに加えて下さいね!!

 

2016年9、10、11月の予定表を更新しました(9月15日)

慰問演奏会の様子(2014年7月6日)

                        

練習予定、各施設、団員募集  写真倉庫(工事中!)  リンク   掲示板

 

 このHPに関するお問い合わせはこちらまでお願いします!(HP管理者直通です)