>TricksterEventProject

最終イベントの延長戦! これで本当にファイナル!?
◆ 開催結果
名前(略称) 獲得ポイント ExStage 賞金額
けのさん 225pts 2000k
×2

= 4000k
サイさん 148pts
カトさん 144pts Clear!
あむさん 133pts
リィさん 100pts
あかさん 73pts 1000k
×2

= 2000k
ふわさん 40pts
悠さん 25pts
ねーさん 23pts
放出額 28,000,000G
⇒ 出題した問題・答えはこちらから・w・
今までありがとうございました!2009年もよろしくお願いします♪
◆ 開催日程
★ 2008年12月25日(木) ジュエリアサーバー・ゴールドアイランド・パラダイス(○×広場)
★  22:00・・・クイズスタート

★   0:30・・・終了予定時刻
★ 途中参加は、いつでも可能です。

※ もし先客がいた場合は『スキルマスター庭園(メガロポリス)』に変更となります。
◆ 参加条件
 オープンチャット・1:1会話が使える方
★ (賞金目当ての方は)最後まで参加できる方

★ BaseLv15以上推奨(Lv1の方も参加できますが…来るのが大変ですよ)
 開催要項
★ 今回はすべて個人戦でした。そして、参加者に混じってた主催者側の人も1人いました♪

★ 今回のイベントはポイント制でした。あとは何も説明していませんでした((
★ 検索してる暇はないと思います。相談してる暇もないと思います。なので両方禁止ですw

★ ラストクイズの【自分の順位あてまショー!!】の結果によって、賞金額が変わりました。
トップページへ戻る