>TricksterEventProject

今回で最終イベント。果たして、最後に笑うのは誰・・・?
※ なるべくパソコンを軽くして挑んでください。
・・・軽いほうが有利ですからねー。
◆ 開催結果
名前(略称) ポイント順位&通常賞金 ExStage 賞金額
カトさん 1000k+1位(3800k) Lose 6680k
マリさん 2位(2800k) 4680k
代さん 3位(1800k) 3680k
kenoさん 4位( 800k) Win!

その場に
いる
10人で
18800k
山分け
2680k
matiさん 5位( 800k) 0k
のびさん 6位( 300k) 2180k
霞さん 1000k+6位( 300k) 3180k
リィさん 8位( 300k) 2180k
雪さん 9位( 300k) 2180k
悠さん 10位( 300k) 2180k
シアワセさん 10位( 300k) 2180k
からさん 10位( 300k) 0k
◆ 2択プライズゲート 放出金額 2,000,000G
通常賞金 放出金額 11,000,000G
エクストラステージ 放出金額 18,800,000G
トータル 31,800,000G
⇒ 出題した問題・答えはこちらから・w・
・・・12月25日に、メリクリ延長戦を行う・・・かも。
◆ 開催日程
★ 2008年12月22日(月) ジュエリアサーバー・ゴールドアイランド・パラダイス(○×広場)
★  21:30・・・全体ルール説明

★  23:30・・・終了予定時刻
★ 途中参加は、ファイナルステージの2問目開始前までです。

※ もし先客がいた場合は『スキルマスター庭園(メガロポリス)』に変更となります。
◆ 参加条件
 オープンチャット・1:1会話が使える方
★ (賞金目当ての方は)最後まで参加できる方

★ BaseLv15以上推奨(Lv1の方も参加できますが…来るのが大変ですよ)
 ルール
★ 参加人数を見て、チーム戦にするか個人戦にするか決めます。

★ 今回のイベントは(一応)ポイント制になっています。
 ★ どのステージを何問行うかは時間を見ながら調整します。円滑な進行にご協力を・w・
 ★ 最終的に、ポイント1位に3m、2位に2m、3位に1m差し上げます。

★ 各ステージには条件があり、条件をクリアすると賞金を獲得する額と獲得人数が多くなります。
 ★ ノルマをとるか、自己のポイントをとるか。そういう選択もあるかもしれませんね♪

★ 検索してる暇はないと思います。相談してる暇もないと思います。なので両方禁止ですw

★ いろいろトラップを仕掛けますので、人の話はよーーーーーく聞いてくださいね。損しますよ?

★ 今回は、娯楽関係の問題を大目に出します。
 ★ 誰もわからなさそうなのも混じってますが、一応正解できるようにはしてるのでご安心をw(ぇ
 ★ 私の趣味がわかってる人には有利な問題もありますが、最後なので・・・w
 ★ ポイント1位でなくても多額賞金をもらえるかもしれないので、気にしなくていいと思いますよ♪
トップページへ戻る