BD5CとはSUBARU LEGACY RS(BD5C48D)のことでKSRはKawasaki KSR-Tのことです。

レガシィ RS

スバル レガシィ RS(BD5)とKSRをこよなく愛する(多分・・・)個人的なページです。
燃費など
MENU
2007年 富士オフ!(9/16)
早朝は晴れてました。
2006年 里帰りオフ!(7/8)
スバル矢島工場での集合撮影!
2006年 箱根オフ!(3/19)
スカイポート亀石PAでの集合撮影!
Counter
[PR] インターネットの通販オンラインショッピングサイト - [e-モノあーるネット]
◆最近の出来事など!・・・ / 2010年1月15日 (金)
◆レガシィ(BD5C)の燃費データを更新しました。
 新年最初の更新です(笑)更新といっても燃費情報をUPしただけなんですけどね。9月分からの更新でしたが、去年はそんなに走ってなかったんで、更新作業も楽でした(1/15)

◆ちょっと時間が空いたんで、久しぶりの更新です(笑)
 最近では、レガシィ(BD5)でのドライブしていないし、車繋がりの集まりにも参加してません^_^;しかし今年って考えてみると、ちょっと気合入れて出かけたら、ぶつけたり(しのい)トラブル(西伊豆)を起こしたりで、調子が悪いです(笑)もしかしたら今年は大人しくしとけって事かな?あと、ホームページの更新もサボってたから、検索キーワード(BD5)のランクも落ちてました(笑)やはりちょくちょく更新しなければ(10/22)

◆シフトリンケージ関連のトラブルでDラーに預けてレガシィ(BD5)が22日の土曜日に帰ってきました。問題はジョイント部分のスプリングピン脱落によるものだったんですが、多分スプリングピンの再利用による負担で脱落したものと思われるそうです。新品のスプリングピンに交換したらシフトフィーリングも以前のように元通りとなりました(8/24)

◆レガシィ(BD5C)の燃費データを更新しました。
 8月1日・2日に予定されていた西伊豆ツーリングに参加してきましたが、初日の林道を試走中にトラブルが発生してしまい、伊東のレガシィ繋がりの方に応急処置してもらい2日目も参戦する事が出来ましたが、2日目はあいにくの雨で不完全燃焼気味なツーリングとなりました。19日からDラーにトラブル検査で入庫しています(8/20)

◆レガシィ(BD5C)の燃費データを更新しました。
 こちらも一ヶ月ぶりの更新です(笑)ネットで注文していた、LEDポジションランプが、本日届いたので、お昼休みに交換してみました。実はナンバー灯も切れていましたが、ずっと放置してましたが、こちらも一緒に交換しちゃいました。ちなみにナンバー灯のバルブはKOITO製の普通のやつです(7/14)

◆レガシィ(BD5C)の燃費データを更新しました。
 日曜日は、久しぶりに毎度お世話になっている伊豆のレガシィ(BD5)繋がりであるお友達のところへ行って来ます。今回は、しのいで受けたダメージチェック及び12ヶ月点検も兼ねていろいろと教えてもらいながら整備してこようと思っています(6/13)

◆レガシィ(BD5C)の燃費データを更新しました。
 予定通りヒーローしのいに行ってきました(^^ゞブログにも書きましたが、3ヒート目でミスしてしまい刺さっちゃいました。しかし、雨だったんでレガシィ(BD5)のダメージも少なくすぐに復活出来そうです(5/21)

◆今度の日曜日(5月17日)は栃木県にあるヒーローしのいサーキットにレガシィ(BD5)繋がりの方々と一緒に走りに行く事になったので、車のメンテナンスも兼ねて、近所のABでオイル交換(実は9ヶ月ぶり)とタイヤのローテーションを実施してきました。タイヤの空気圧も窒素で2.4に設定してもらい、ブレーキパッドの残量とタイヤの磨耗具合も確認していただきました。共に問題なし!よ〜し楽しんでこよう♪(5/15)

◆レガシィ(BD5C)の燃費データを更新しました。
 今年に入ってからレガシィ(BD5)繋がりのオフにも参加してないし、ドライブにも出掛けてないんで走行距離が伸びてません(笑)ん〜久しぶりにみんなと一緒に走りたいですね♪ってその前にレガシィ(BD5)のメンテをしなきゃだ!(4/22)

◆久しぶりにホームページの更新です。って言ってもネタがないんで、更新しようがありません(笑)今年になってから、いろいろとタイミングが合わずレガシィ(BD5)繋がりの集まりに参加していません。あ〜久しぶりに思いっきりツーリングや飲み会で楽しみたいですね(4/13)

◆レガシィ(BD5C)の燃費データを更新しました。
 久しぶりに給油して来ました(笑)また少しずつ価格が上がってるんですね去年の12月に給油した時は106円だったのが、10円アップの116円でした。(2/14)

◆普段の生活が悪いのか、2月に入ってから体調を崩しています。久しぶりに辛い風邪になったようで、何もやる気がおきません(^_^.)だいぶ楽にはなりましたが、まだまだ体調は完全に回復したわけじゃないんで、しばらくは大人しくしてようと思います(2/12)

◆1月も車繋がりの集まりに参加しなかったんで、200キロも走ってません(笑)まだ、引き篭もりの癖が抜けきってないのかも・・・(笑)一応、仲間と飲みに行ったりはしてるんで、完璧な引き篭もりではないと思うんだけど(2/2)
・・・過去のコメント
きになる
おすすめ
おでかけ
みつもり(無料)
おしごと