お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
何かずっと放置していましたが、一応色々やってます!!

最近のお仕事
●ハルタ三月発売号にて32P読み切り「アリコ」
●子供フェローズっていう応募者プレゼント用冊子に「ミミックの見る夢」12P
●3月14日発売の「Awesome Fellows! Perfect」に再録ですが、6P漫画とイラスト1点



他にもショートマンガ数本とかちょっとしたイラスト仕事を鋭意製作中です!

あ、あと終わっちゃいましたが、秋葉原ゲーマーズでの
ポップイベントみたいなやつにも
10点ちょっとハルタ漫画のキャライラスト描いたりしてましたが
僕は原稿中でイベント自体は見に行けませんでした。
行けた方、超羨ましいです!

花粉が辛くて辛くて、早くシーズン終わって欲しいです☆彡
本年も面白い漫画をお届けできるよう張り切ってるんで、どうぞよろしくです〜

2016.3.11
設楽清人


kiyotositara★hotmail.com(★→@にして下さい)