スタッフ紹介!

           

川上 正幸コーチ

1年担当 監督

3級審判員

JFA公認D級コーチ

烏山サッカークラブの重鎮!

川上コーチの一言は、色々な事に影響する。しかし、子ども達には、大人気の

「おじいちゃん」!やさしさの中にもしっかりとしたもんがある。

頼りあるコーチです。飲み過ぎに注意!!!

          

森田 師郎コーチ

3年担当 監督

3級審判員

JFA公認D級コーチ

烏山サッカークラブの重鎮!副指導部長!

データを駆使する烏小の野村克也!大きな声は選手だけでなく、お母さんも

注目!さあ、低学年のみんな、森田コーチと一緒にサッカーを思いっきり楽しみ

ながら、うまくなろう!!

          

高野 カツラコーチ

4年担当 監督

4級審判員

 

烏山サッカークラブの指導部長!

高学年に必要な、自覚と自信をつけさせてくれるコーチです。勝利にこだわり、

徐々に厳しさに触れることの出来る指導です。小学校生活最後を締めくくるには

適任指導部長です。

          

平井 治雄コーチ

2年担当 コーチ

4級審判員

 

常に子供思いでやさしいコーチ。

烏山には欠かせないコーチであるとともに審判でも存在感を示す。

コーチのやさしい笑顔が選手たちの笑顔を作り出している。

子ども達に負けないくらいの練習をしています。

           

須藤コーチ

2年担当 監督

4級審判員

 

サッカーを教えることにとても熱心な姿勢を見せる須藤コーチ。

合宿や試合などでカメラマンという別の顔を持ち、烏山SCでの思い出の1ページ

を作ってくれる。自ら社会人サッカーで活躍する現役バリバリのコーチである。

 

          

川辺 健一コーチ

6年担当 監督

4級審判員

 

サッカーの指導者である前に、人生の指導者として、若いコーチをはじめ

烏山SCコーチを指導してくれる、人間味溢れる人生の先輩!

常に子ども中心に考え、目先の勝利よりも子どもの成長を第一に考えてくれる。

川辺コーチの一言で子供達は笑顔に変わる!

          

室川 秀彰コーチ

5年担当 監督

4級審判員

  JFA公認D級コーチ

烏山SC  代表!

子供達の事を常に考え、サッカーの楽しさやおもしろさなどを持ち前の明るさで

指導してくれる!室川コーチの明るさが烏山SCの中の雰囲気を常に

アットホームなものにしてくれている!代表様〜!

                           

庄司  隼コーチ

6年担当 コーチ

4級審判員

 

 最年少の現役バリバリのコーチ!オーストラリアへ愛をこめて!

 子供達のモチベーションをあげることがうまく、今、何をしなければいけないのか

 を的確に子供達に伝えることができる!高校時代は武南高校に在籍し

 高校サッカーの第1線で活躍していた!

         

赤堀 隆正コーチ

5年担当 コーチ

4級審判員 

 

選手達の小さな変化を見逃さず、丁寧に対応してくれるコーチ!

膨大なデータを持ち、分析力は烏山SC NO.1!審判は任せておきなさい!

赴任先の新潟から何事も無かったかのように毎週グランドに足を運んでくれて

います。 

                          

 吾妻 佳治コーチ

1年担当 コーチ

4級審判員 

 

情熱をもって温かく指導し、1年助監督の責任を十分に果たしてくれている。

とても礼儀正しく、お辞儀やマナーなど大切なこともしっかり教えてくれるコーチ

背筋がシャキッと伸びています。

 

              

光田 卓矢コーチ

6年担当 コーチ

 4級審判員 

 

おちゃらけた中にも、真剣さが伝わる指導が持ち味!

バリバリの現役コーチで、考え抜かれた練習メニューも選手達に人気がある。

素晴らしいテクニックで選手達の気持ちをしっかりつかまえ、サッカーの楽しさを

教えてくれる!烏山SC1のイケメン!という噂も!

             

平鍋  渡コーチ

5年担当 コーチ

 4級審判員

 

元国体選手!

選手一人一人に目を向け、的確なアドバイスとフォローに力を発揮してくれる。

持ち前の明るさで、選手からの信頼は厚い!!

ま〜!吉川を歌わせたら右に出る者はいない!

             

野崎 伊佐夫コーチ

6年担当 コーチ

 4級審判員 

 

選手達をよく褒め伸ばす事が上手な、時には優しく、時にはきびしく頼れるコーチ

若い頃に培った確かなサッカー技術に裏付けされた指導は、保護者や選手達

からも厚い信頼を得ている。サッカーを語らせたら、誰よりも熱いかも!

 

             

玉嶋 克彦コーチ

4年担当 コーチ

  4級審判員 

 

4年の癒しのコーチ!そして、年長さんのやさしいコーチ!更にフェア審判!と

烏山SCのマルチコーチです。時には厳しく、でもほとんど優しく、子ども達を包み

込むように指導してくれます。何人の子ども達が玉嶋コーチの胸で泣いた事か。

そして、必ず笑顔でコートに送り出してくれます。まさに玉嶋マジック!

                           

   永井 雄樹コーチ

 5年担当 コーチ

  4級審判員 

 

 笑顔がすてきなコーチ!子供達にいいお手本を示すことができる現役のコーチ

 やさしさあふれる態度で子供達に接することができる。自分のサッカー経験を

 生かし今、選手達に必要な技術を指導してくれるぞ!!

 みんな、一生懸命練習しよう!!

                         

  葛西 慧一コーチ

 4年担当 コーチ

  4級審判員 

 

 烏山SCで一番背の高いコーチ!!

すみません! これぞ!おちゃらけ君でした!

年齢不詳!パパコーチと思いきや、実はバリバリの現役コーチ!

お酒がスタミナ源?見た目通りの穏やかで優しいコーチ!

                     

久保 淳一コーチ

  4年担当 コーチ

   4級審判員 

 

子供達と一緒になって汗を流してくれる情熱あふれるコーチ! 

久保コーチの情熱は、確実に子供達に伝わっている。サッカーの楽しさ、厳しさ 

面白さを子供の目線から指導できることで烏山SCの子供達は常に笑顔が 

たえない環境を作っている! 

             

  金澤 匡晃コーチ 

  4年担当 コーチ

  4級審判員 

 

審判デビューした、4年の頼りになるコーチです。鋭い眼光、颯爽と風を切って

走り、スパッと旗をあげる審判姿は最高にカッコイイーです。ご自身の

少年サッカー時代の経験と技術を、子ども達に優しく、丁寧に指導してくれます。

さすが!!塙町の元サッカー少年!

             

  榊原 一人コーチ

3年担当 コーチ

  4級審判員 

 

 

 

 

 

            

  岡村 洋二コーチ

3年担当 コーチ

  4級審判員 

 

 

 

 

 

       

 丸山 コーチ

3年担当 コーチ

  4級審判員 

 

 

 

 

 

            

 池宮 コーチ

2年担当 コーチ

  4級審判員 

 

 

 

 

 

              

 本保 コーチ

2年担当 コーチ

 

 

 

 

 

 

          

アダーゴコーチ

1年担当 コーチ

 

 

インターナショナルな烏山SC!身体能力抜群で、子ども達のゲームに入って

ギャラリーを沸かせてくれる楽しいコーチ。

 

 

       

石毛 コーチ

年長担当 コーチ

 4級審判員

 

 

 

 

 

              

山崎 将人コーチ

フリー コーチ

 4級審判員

 

いつもニコニコ、笑顔じゃない時は無い!

最近ちょっと太り気味?サッカー経験を活かして、丁寧に教えてくれる優しい

コーチ!

 

              

石川 誠一コーチ

フリー コーチ

 4級審判員

 

迫力満点!でも厳しさと優しさ溢れる声掛けで、子ども達のモチベーションを

上げてくれる。怖がらずに?近ずいてみよう!実はとても楽しいコーチ!

 

 

              

大塚 秀樹コーチ

フリー コーチ

 4級審判員

 

紳士的で控えめな中に、熱い思いが詰まっています。子ども達をよく理解し、

支えになってくれています。

ちょっとシャイな、優しいコーチ!

 

       

福原 コーチ

1年担当 コーチ