k's room   since 2003.2.25  




2017/8/14

長いこと、更新せずに放ったらかしでしたが、最近は本を読んでも感想を書くのが面倒だったり
せっかく書いたのに、インデックス付けたりするのが面倒になったり・・・。
手作りもしていますが、写真を撮ったりするのが億劫で・・・。
要するに、本は読む、服も作る、でもそれをお知らせする熱意がなくなってしまったのですよ。
近いうちに、プロバイダーを変えることもあり、このサイトは閉じようと決めました。
もう、読んだら読みっぱなし、作ったら作りっぱなしでいいかなーと。
読んだ本を忘れて、何回も読んだっていいやん・・・と。
本の感想はときどき読書メータに書いてますので、興味を持って下さったら、↓をどうぞ。
https://bookmeter.com/users/19159

長い間、お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました。
BBSとメールフォームはしばらくそのままにしておきます。


情熱が蘇ってきたら、新たに始めるかもしれません。
そのときはまた。



 BBS
 mail



Twitterボタン




レンタルカウンター ご縁カウンタFree!