ここは倉河サが管理しておりましたが、 私も無い頭で色々と考えまして。、

現状・当サイトはPixivとTwitterの リンクだけを貼らせて頂く事にしました。

なので!。ぶっちゃけ下記サイトが、わたしのサイトの代わり――...を

十分過ぎるほど努めてらっしゃるので、これからは下記サイト達がわたしの

サイトの後を継いでくれております!..長くなりましたが、..


今まで閲覧して下さっていた方、本当にありがとうございました!!!


 では、これからは心機一転!!、PixivとTwitterで活動を続けます!!
これからもご贔屓に!よしなに!!、です!!!!^ワ^*ノシ と言う訳でして、
ご覧になられたい方は、↓のバナーから、どうぞです!。


Pixiv ENTER↓↓                Twitter ENTER↓↓    
Pixivさま!!今まで通り、わたしの性癖は相変わらずっす!!!!w← 絵を描く趣味っ最高ぉおおおおおおおおおお\(*^o^*)/←      Twitterさま!!!しょーもない事から下ネタ・妄想、非ッッ常に気色悪い発言ばっかしてます馬鹿!!!☆☆☆←

サイト立ち上げ日:2004/08/16■サイト最終更新日:2013/5/20