ざくろ100%

MMR(magnificent moe returns)出典

今回始めてゲームらしいゲームを作ってみたぞ!!しかもなんと今市場を占めているあのギャルゲーだ! とあるチャットのオフ会に参加することになった宮野坂、ことHN『ピエール』!! そこで出会う3人のヒロイン達!途中現れる選択儀でストーリーが変化するぞ! うまく好感度を上げて目当ての人と結ばれよう!!

【2005/10/14】
音の設定を修正・カトリーヌの「趣味の話」の選択儀のバグ
ゲームセンターの「プレゼントしない」の選択儀のバグを修正
【2005/10/13】
ざくろ100%公開

【今後の予定】
●データセーブ機能の追加
●ヒロインを追加
HN/もすか【34歳】

大企業KFBの次期後継者といわれている。自分でも会社を経営しており 自社ブランド開発等、幅広い活動を行っている。感情表現が苦手で無表情。
HN/カトリーヌ【28歳】

音楽が好き。音楽系のニュースサイトを運営していて自分自身もライブ等 音楽活動を行っている。せっかちでいつも大体待ち合せ等は一番に到着していたりする。 活発ではきはきとした性格。
HN/Kikia【17歳】

いわゆる受験生。特にこれと言った特技、特徴のない自分に何らかのコンプレックスを 感じてるっぽい。これから先の進路について悩んでいる。おとなしめの性格。可愛い物好き。

Copyright 2001-2005 GODFLASH.com All rights reserved.