FREE SOUND&MUSIC SPACE(またの名をKOUMON-FAMILY跡地)

ここに置いてある音楽は俺(http://www.godflash.com/) が作った著作権フリーサウンドが置いてあるぜ!! FLASHとか映像とか劇とかプレゼンとかBGMとかネットラジオとか もうなんでも自由に使ってくれてOKだぜ!! ただし、以下の利用規約を守ってくれよな!!
【利用規約F&Q】以下の規約を守れる方のみ使用できます

■何に使ってもいいの?
YES!!アダルトだろうが不謹慎系だろうがなんでもかかってこい!!

■著作権表示は要りますか?
入れても入れなくても俺はどっちでもいいぜ!!

■会社のHPやゲームのBGMなど金銭が関わることに使いたいのですが
もう自由に使っちゃっていいぜ!!俺に連絡とかなくてもいいぞ!!
でも連絡すると宣伝したり買いにいったりするかもしれんよ。うふふふふふ

■ここの音楽を使った動画等をコンテストに出したい
OKだとも!!著作権表示の有無は君に任せる!
賞金とか商品が出たらそれは全て、君のものだ!!

■ここの音楽を使った作品などが雑誌に掲載されるのですが
おおおお!いいことじゃないか!もちろん俺への連絡は不要だぜ!!

■改編したり加工したりしてもいいのでしょうか?
YES!!無問題だぜ!!

■二次配部とかしてもいいの?
俺は別にかまわないぜ!!

■よーし、ここの曲の著作権を自分ものにしちゃうぞー
いや、それをされるとフリー素材じゃなくなっちゃうので駄目だぜっ!

ソニックブレイド(1分30秒/mp3)
ざくろ100%のエンディングに使った曲だ!!激しい感じのドラム音になんかこメロディアスな ピアノの音を組み合わせてみたら何かいい感じになったぜ! 今回初の試みで人間風なボイスを入れてみたぜ!!

FENIXTORM(2分40秒/mp3)
最初はトランス風にする予定だったがトランスっぽいファンファンって感じの音が作れなかったので エレキギター風の音に変えたのだよ!『FENIXTORM』という作品に使った曲だ!!

ハード肛門マニアック(1分40秒/mp3)
FCDAや俺のHPのBGMに使用している!!アコースティックギターの音をメインにした 情緒系の曲だ!!このスレの >>47氏とコラボレーションで作ったんだ!!

FIGHTER(2分52秒/mp3)
バイオリンなどのクラシック弦楽器をなんかノリノリのドラム音にあわせて作ってみたものだ! FLASHEXPO2005の『FIGHTER』に使ったのだよ! なんかトランスっぽくて格好いいと思わないかい?

FLASH2005(1分35秒/mp3)
なんというか、今流行りの癒し系というやつだ!! 第三回紅白FLASH合戦の『神の映像』に使ったのだよ! GARAGEBANDのサンプルを組み合わせて作っただけの超単純な曲! でも当時はこれでも必死だったのだよ。

トオイコエ(1分36秒/mp3)
最初は奇妙な感じだがそのあと突然感動的ドラマチックな展開になる!!そんな曲だ!! スーパードラゴンという男から依頼されて作ったのさ!!
Copyright (C) GODFLASH.com All Rights Reserved.