エヴァの気まぐれな〜絵日記〜







PSP涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX
予約限定の超プレミアムBOX
日本人気NO.1!12月20日発売予定


らき☆すた 6 限定版
らき☆すたDVD6巻限定版です
発売中


らき☆すた5巻
らき☆すたコミック第5巻
発売中


らき☆すた キャラソン(8) ささきのぞみ(パトリシア・マーティン)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.8はパトリシア・マーティン
発売中


らき☆すた キャラソン(7) 清水香里(田村ひより)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.7は田村ひより
発売中


らき☆すた キャラソン(6) 茅原実里(岩崎みなみ)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.6は岩崎みなみ
発売中


らき☆すた キャラソン(5) 長谷川静香(小早川ゆたか)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.5は小早川ゆたか
発売中


らき☆すた キャラソン(4) 遠藤綾(高良みゆき)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.4は高良みゆき
発売中


らき☆すた キャラソン(3) 福原香織(柊つかさ)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.3は柊つかさ
発売中


らき☆すた キャラソン(2) 加藤英美里(柊かがみ)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.2は柊かがみ
発売中


らき☆すた キャラソン(1) 平野綾(泉こなた)
らき☆すたのキャラクターソング
vol.1は泉こなた
発売中


PS2魔法先生ネギま!?どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版
KONAMIのネギま!?の最新ゲームです。
今回の舞台は文化祭です!!!!
舞姫版(コレ)では初回購入特典でドラマCDが
ついてきます。
発売中


PS2魔法先生ネギま!?3時間目〜恋と魔法と世界樹伝説〜
KONAMIのネギま!?の最新ゲームです。
今回の舞台は文化祭です!!!!
初回購入特典でCDとパクティオーカードが
ついてきます。
発売中


ネギま!?超麻帆良太戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ
MMV、ネギま!?の最新ゲームです。
今回も3−A生徒達をDSのタッチペンで堪能できます。
初回購入特典でCDがついてきます。
発売中


DS魔法先生ネギま!?超麻帆良大戦かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅ☆
MMV、ネギま!?の最新ゲームです。
今回は3−A生徒達をDSのタッチペンで堪能できます。
初回購入特典でCDがついてきます。
発売中


魔法先生ネギま!19巻
やっと文化祭編が終わりました〜
18巻には初回特典などがついていないので
残念限りです。
発売中


魔法先生ネギま!OVA・夏スペシャル版
春スペシャルの続編!?
発売中


魔法先生ネギま!FUN DISC 麻帆良祭
PC専用のゲームで、ゲームのメインは"すごろく"です。
付録として壁紙やスクリーンセーバーなどついてます!
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱6
原作とはちょっぴり違うストーリーが描かれていて楽ふぃい
発売中


涼宮ハルヒの分裂
涼宮ハルヒのシリーズ第9作目です
驚愕はやくでないかなあ発売中


DVD涼宮ハルヒの激奏
涼宮ハルヒの激奏のDVD
売り切れ続出です!!!
生で見たかったなー発売中


涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
涼宮ハルヒの憂鬱アニメでの初のドラマCD
発売中

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.9
キョン

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第9弾は
キョン
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.8
古泉一樹

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第8弾は
古泉一樹
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.7
喜緑江美里

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第7弾は
喜緑江美里
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.6
キョンの妹

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第6弾は
キョンの妹
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.5
朝倉涼子

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第五弾は
朝倉涼子
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.4
鶴屋さん

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第四弾は
鶴屋さん
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.3
朝比奈みくる

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第三弾は
朝比奈みくる
発売中


涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2
長門有希

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第二弾は
長門有希
発売中

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.1
涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング第一弾は
涼宮ハルヒ!
発売中















































br>






































br>






































br>
since 2006



---2007/12/08---Sat



あぁぁぁぁ

試験早く終わっちまえ

ホントに毎晩毎晩徹夜になってるからさ

救われたくてしょうがない!

徹夜するとさ

寝不足でさ

体力落ちてさ

視力落ちてさ

終わるしさ(何がwwww

そんなこんなで

ウチのクラスの文理がようやく終わりやしたww



やっぱり個人情報はバラすとまずいからもじゃもじゃww


てなことでした。



---2007/12/03---Mon



さあさあ、今日はもう試験3日前ですよ!?

ヤバイ!!!

なんてったって

数機⊃A、英語、化学しか対策してないもーん

逆に

オレはそれだけでいいとおもうんだけどね

だって高1じゃんw?

どうにかなるっしょ

とかいってるやつが赤点とかとって

あの世行っちまうんだよね

さてさて今日もTWすこしやったら勉強かぬ


てなことでした。



---2007/12/02---Sun



明日からまたまた学校だぁ

というか明日は柔道あるぞー;;

しかもテストあり><

体落しとかいう技を披露しろって言うことらしいですね

さてさて、最近

ウチの近所の洋服のブランド本社が潰れてしまって

いま、建物事態も解体中でうるさくてしかたない

窓ガラスみるとヒドイ!



てなことでした。



---2007/12/01---Sat



ああ〜季節は〜、思ったよりも進んでて〜♪

なんて、歌詞を覚えていますよww

まったく、その通りでさ

つかれるね

もう2学期末だよ!?

文理選択も明後日が締め切りだし

私は理系に行くことを腹に決めたけどさ

がんばりますよ!これから!


てなことでした。



---2007/11/25---Sun



今日は4時おきだよ4時おき

そんな朝早くから何企んでるかって?

もちろん今日は電撃祭の2日目さw

そいじゃあ、報告いきますわ〜


まあさっきも言ったとおり4時起床して

そして、幕張メッセに6時到着

すでに、野宿組が陣取ってならんどったww

そして予定が15分遅れて、やっと開門

シャナのイベントの整理券もらいに走っていったのに

もうおそかった。。。

こんなにいるんだから無理っしょ。。。



今度から3時おきにしようww

なんてかたいことはさておきさ

今日はたくさん写真とってきたんだからね?

見てってよー

シャナのイベントの席取れなかったから立ち見にしておいて

それまで、そこらへんブラブラしました

もう電撃祭はシャナとハルヒ祭と言っても過言じゃないってww







アニメ版のシャナの一話からのムービーだって流れてた



中央のビックスクリーンにはアニメ二期のOPが!!!





天上の吊ってる広告もシャナだけ!!!



もう電撃祭=シャナしかないでしょ!?でしょ!?



そして、もう一万年と!♪、二千年前から!♪、ハルヒを待っていた〜♪

1月31日発売のPS2涼宮ハルヒの戸惑の紹介がすごい!!


だって、等身大のハルヒがいるんだからっ



もちろん12月20日発売のPSP涼宮ハルヒの約束だってあるんだからっ



それの特典として、涼宮ハルヒフィグマが展示してあったことも行く前から調査済みwwww











これを見ると、やっぱりハルヒよりも長門の人気あるってことか!?



ねんどろいど、もすごいなあ




け〜つろーん・・・・・・・!!!!

学校の行事とかでも萌え文化を学ぶために

こういう系統のイベントを催すべきだ!!

ホントこれは日本全国に訴えたい

だいたいな

NHKのニュースみても昔の日本文化ばっかり放送していやがるのだ

昔も大切だが。。。。今がいっちばん大切でしょ!?

だから今主力となりつつあるオタク(萌え)も日本人が文化だと認めて

受け入れていくことが大事だと思う!!!

で、明日は学校だヤバイなあもうwwww


てなことでした。



---2007/11/24---Sat



あ``〜やっと勉強終わった

終わってないけどw

それよりも

明日は電撃祭さ

一年のうちに2回も幕張メッセに行くことになるとは驚きw

報告楽しみに待っててねー


てなことでした。



---2007/11/23---Fri



やっと連休始まりましたね〜

長いようで短いんだなまたコレがさ

それで、今日は増刊の少年エースかってきましたよw

アサルトって言うんだよね

これがまた人気でさ

なんせハルヒのTシャツが付録でつくからね

12月20日と1月31日の涼宮ハルヒのゲームの紹介も載ってますw



戸惑はスパロボ風にもできるみたいww



ぜひぜひ予約して買ってくれよww


てなことでした。



---2007/11/22---Thu



あと2週間で定期試験かあ

もうあれだな

中学じゃないんだな

なんか医龍も面白いしな

演技すんごいうまいしな

この叫び上戸はすごいな

俳優をすっごく尊敬するな

じゃなくてな、今日は化学気了晴輯垳気粒独照娠式から

全反応式つくるのはかなり時間かかった

マジでゲロ吐くかと思ったもん



てなことでした。



---2007/11/17---Sat



なんだかねー

今日の1時半のシャナ見なきゃ〜

じゃなくて

大変だよ今の時期はね

文理選択やらないといけないしね

だいたい決まってるからいいか

最近の数気爐困い佑

sin cos tan?

これって人間が読む文か?



これはホントに参るね、堪えるわ


てなことでした。



---2007/11/15---Thu



明日は7時間も授業あるのに部活は遠出しなくちゃいけないなんて

めんどくさあ

それよりも、いつになったらハルヒ二期の放送日が決まるんだろうね

はやくみたいのになー

はやくみたいはやくみたいはやくみたい

それとこの歌しってる?



一万年と二千年前からあーいーしーてーるー

パチンコ創聖のアクエリオンのCMで流れている曲ですね

オリコンでもけっこう順位よかったはず


てなことでした。



---2007/11/13---Tue



もう11月中旬かあ

文理選択を迫られる時期だなあ

理系に進みたいけど来年は授業ついていけるかな?

できればついていきたいんだけどな

あ〜、今日は少し大学の学部とかのHPみたりしてみよう


てなことでした。















次の更新は7日後です。(勉強忙しいので・・・)