香珍蝙蝠(コウチンコウモリ)←これはウチの屋号で私はnobu。

兵庫県西宮市在住。子供の頃からここにいます。

趣味はキモノとお人形。

2007年3月現在、杏10体、ブライス7体、momoko5体、Susie1体がいます。可愛いデス。

他にもいろいろ集めています。あと山歩きが好きです。上海ラブです。

‥‥‥。。。

好きなモノはこの世にいっぱいあって書ききれません!

画像は心から尊敬するクリエイターの方々に頂いた宝物です。


◆ 仕事の略歴 ◆

リクルート代理店にて求人情報誌原稿作成で社会人デビュー。

ここで7年間ちょい今の私の基礎(シゴトに関しての)が固められました。

先日雑誌で“リクルートのDNA”という言葉を目にして、

私にもちょっとくらいあるんだろうなーと嬉しくなりました♪

とにかく何かをヒトに届けるための手段というのをガッチリ学んだ気がします。

電話帳広告制作会社にてビジュアル付の電話広告を製作するシゴトに転職。

ここで本格的にMacを修得しました♪ 3年勤務。

結婚後、近所のCSPというアパレル会社にまた転職。

プレゼンボード作成や柄だしといったデザイン業務に携わりました。

本業とのダブルワークでヒューマンアカデミーにて色彩 検定対策講座の講師経験もアリ

(一応、色彩検定1級所持者です)

神戸校と難波校で教えておりました。

2003年4月にCSPを退職し育児体制に突入。

2002年夏から居内商店と風香にて企画デザインを担当。

2005年春に“杏”の展示用着物スタイリングを担当。

現在はキモノ関連を中心とした企画デザインとwebデザイン(?)のようなことを

SOHOでカチャカチャやっています。

たまに打ち合わせなどで大阪や京都に行くときはもちろんキモノで♪


『香珍蝙蝠』の説明は  この朱印をクリック!


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------399571114637349 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""