HOME > ヘルニア患者さん 滋賀県のS・Sさん

ヘルニア患者さんの経過報告(実績)

春日井市のS・Tさん ヘルニア施術15回

椎間板ヘルニア施術 3回目

 短期集中で施術した結果、
完全完治まではいかなかったですが
ほぼ痛める前の状態まで回復しました

パチパチパチ

これで可愛い赤ちゃんと一緒に滋賀県へ
帰れそうです。

「Sさん、完治はしていませんので
まだ無理はしないで下さいね!
   Sさんだけの体ではないですから!」

治療院から出るとき
満面の笑顔で挨拶してくれたので
とっても嬉しかったです。

治療家冥利につきますね!

検査は
MMT:Rt(+)軽度
DEL:OK
SLR:(-)
ヘルニア施術経過報告一覧へ

椎間板ヘルニア施術 2回目

前回の施術から
真っ直ぐ立てるようになり
歩行も安定していました。
これなら、あと一回の施術を
予定しているのですが大幅改善の見込みです。

来週には滋賀県に戻られるそうなので
それまでに可愛いい赤ちゃんを
抱っこできるまで回復できるように
集中して施術していきたいと思います。
検査は

MMT:Rt(+)
DEL:OK
SLR:50度(+)Rt
前屈で痛みなし
ヘルニア施術経過報告一覧へ

椎間板ヘルニア施術 1回目

Sさんは患者さんでもあるお兄さんの
紹介で遠方からお越し頂きました。

半年前の出産以前より腰に痛みがあり
引越しがあった先日の日曜日から
急に動けなくなったそうです。

症状は右のおしりに痛みがあり
右足に体重が掛けれない状態で
施術前は身体が傾いていました。

くしゃみでも痛みがあり
長時間座っているのが辛いそうです。

来週末に帰られる予定ですので
それまで短期集中で施術していく方針です。

施術後は
しっかり立つことができ
痛みも軽減して、大変喜んでいました。
早く、赤ちゃんをしっかり
抱っこできるように全力でサポートしていきます!

MMT:Rt(+)
DEL:OK
SLR:40度(+)Rt
前屈は困難
ヘルニア施術経過報告一覧へ

コツコツメンバー紹介コツコツメンバー紹介
ヘルニア施術方針ヘルニア施術方針
私のヘルニア物語私のヘルニア物語
コツコツメンバー紹介コツコツメンバー紹介
椎間板ヘルニアとは椎間板ヘルニアとは
アクセス・料金アクセス・料金
ヘルニア施術経過報告ヘルニア施術経過報告
ヘルニアの予防・リハビリヘルニアの予防・リハビリ
提携整形外科病院提携整形外科病院
椎間板ヘルニアブログ椎間板ヘルニアブログ
関連リンク関連リンク