HOME > ヘルニア患者さん 春日井市H・Rさん

ヘルニア患者さんの経過報告(実績)

春日井市のS・Tさん ヘルニア施術15回

椎間板ヘルニア施術 9回目

Hさんは約1ヶ月ぶりの来院でしたが
状態はかなり良さそうです。
前回と同様に右腰から右臀部に痛みがあるますが
軽度です。
検査もMMT:L5(+)Ltでしたが
施術後は陰性になっていました!
あれから快適に生活していると
おっしゃって頂いたので
とっても嬉しかったです。
表情も明るく元気そうだったので
もう大丈夫だと思います。
ヘルニア施術経過報告一覧へ

椎間板ヘルニア施術 8回目

H・Rさん、お疲れ様でした!
今日をもちまして
ヘルニアの施術を一度終了させて頂きます!
パチパチパチ!
もう動き回っても大丈夫ですよ!
でも、あまり無理はしないで下さいね!
H・Rさんだけのお体ではありませんから!
また、同じような症状が出ましたら
ご来院下さい!
笑顔が戻って本当に良かったです!
ヘルニア施術経過報告一覧へ

椎間板ヘルニア施術 7回目

表情で良くなっているのが
はっきり分かりました。
痛みもほとんどなく
先週は軽快に動けたそうです。
検査もMMT:(+)Ltですが
問題のないレベルです。
再来週にもう一回来院して頂き
状態が良ければ施術終了です。
次回が楽しみです。
ヘルニア施術経過報告一覧へ

椎間板ヘルニア施術 6回目

寒いのが苦手なHRさんですが
徐々に回復傾向にあります。
斜めに前屈するときや
長時間、お風呂で座っていると
痛みがあるそうですが、それ以外の
動作は良好です。
検査はMMT:Lt(+)SLR:Rt(+)75度でしたが
施術後は陰性になっていました。
表情も来院当初より豊かになり
元気になっているのがよく分かります。
春には思うように体を動かすことが
できそうです。
ヘルニア施術経過報告一覧へ

椎間板ヘルニア施術 5回目

初診時、靴下を履くときや前屈で腰部が“ビシッ”と
突っ張る感じとおっしゃっていました。
座っているときや同じ姿勢が辛く
くしゃみでも痛みがあります。
1回目の施術後から痛みが少しずつ緩和し
現在は右臀部の疼痛のみです。
検査は
MMT:右L5(+)、DEM:左S1(+)、SLR:右左45°(+)
でしたが、現在は全て陰性です
ヘルニア施術経過報告一覧へ

コツコツメンバー紹介コツコツメンバー紹介
ヘルニア施術方針ヘルニア施術方針
私のヘルニア物語私のヘルニア物語
コツコツメンバー紹介コツコツメンバー紹介
椎間板ヘルニアとは椎間板ヘルニアとは
アクセス・料金アクセス・料金
ヘルニア施術経過報告ヘルニア施術経過報告
ヘルニアの予防・リハビリヘルニアの予防・リハビリ
提携整形外科病院提携整形外科病院
椎間板ヘルニアブログ椎間板ヘルニアブログ
関連リンク関連リンク