写真が訴えるもの。表現しようとするもの。
それらはただ単にそこにあるものを写し出すだけの手段じゃないと思う。
でもきっと人の考え方と同じように
一つだけじゃない受け取り方があると思う。
ここを覗いてくれたすべての人が
“写真の言葉”を少しでも感じ取ってくれたのなら
ただそれだけで写真の意味はあるんじゃないかと僕は思う。

You are my's customer!!!

NEWS!!

先日JOM企画様の First Album『Oboe=Romance』に続き、
Second Album『Oboe=Dance』〜夢と現<うつつ>に踊る音〜
の撮影、デザインの制作をさせて頂きました。
現在JOM企画ホームページにて発売中です。

オーボエとピアノの奏でるダンスクラシックをお楽しみください。

更新記録NEW!!! Gallery
その名の通りです。
作品等何か出来た時はすぐ更新するので
チェックして見てください。
ここのメインページとなります。
何か感じとってもらえたら嬉しいです。
Profile 掲示板
言写の作者はこんな人です。
よかったら覗いて見てください。
必要ないっ!て方は気にせず飛ばしちゃいましょう。
作品を見て何か感じ取ってくれた方、
感想など、是非是非聞かせて下さい。
皆さんの言葉が力になります。^^
独り言 リンク
作者の日々考えてる事、
思った事をそのまんま載せてます。
ほとんど自己満足のページですな、、。^^;
ネットで知り合った方のページ。
ホントにステキなページばかりなので飛んでいっちゃいましょう。
kotoshaslideNEW!!!
作者が前々からやってみたかったFlashを使った新企画!!
写真家と作家とミュージシャンのコラボレート作品!
まぁ、何もかもがはじめての試みなので不具合とかあったら教えて下さい。
ある種、実験的なページです。

copyright(c)2002-2006.著作権者 杉 大輔 All right reserved.