本文へジャンプ
 

  <時計>

Counter

キリ番リンク報告BBS お知らせください。

<以下もくじ>
管理人のメッセージ♪ 初めての方へ
SS作品はこちら

   ゆっきーSS作品☆
★総合入口↑★
      WEB拍手  
      ▲ 
 ぽちっとひと押し!ssあり!

    企画のお部屋は 
    ここが総合入り口

黒猫アイコンクリック→
企画ページ目次
     企画SSなど多数収録
 
  大変申し訳ありませんが
  現在パソコンを開いて
  いない時間が多いです。
  
    
     
     
お茶会チャット↑は自由参加♪

御挨拶だけ〜♪も大歓迎してます!
時々来客の投下SSがあったりするかも
 見るだけ・・・という事も出来ますよ。
お茶を飲む気軽さでどうぞ。ほぼ連日あしあとが残ります。

      
アワのうた(リンク)

    このTOPページにておしらせ


 ゆっきー徒然日記
※時々更新情報や過去の拍手SSもあり
 

 
  

 文字通りきまぐれプレイ日記

 みたいなモノ GPOをプレイ中!

   神無月の宴(掲示板) 
 天空の舞踏会(頂戴した画像)
     海賊の秘宝(頂戴したSS)
    神々の黄昏(キリリク)

 

  管理人:ゆっきー(&相方:若だんな)の「ホツマツタエ」ホームページへようこそ!
  2次創作サイトは興味がないというかたはブラウザーのバックからお戻りください。
  <新着情報>

ここはゲーム「高機動幻想ガンパレードマーチ」の二次創作サイトです。
速舞メインになりますが、その他、瀬戸・壬生屋・善行・原・中村・ののみ・狩谷・加藤・茜など訪問される方の影響をつけつつもランダムに5121メンバーで掲載中。お茶を飲むような気軽さでどうぞお立ち寄りください。


【リンクについて】
このページに飛んでください。申告は無くても大丈夫です。

【裏について】
裏は隠しています。
アドレスの請求方法はSS総合入り口から「十六夜の誘惑の部屋」にGO!
迷惑メールとして処理されるので
かならず「ホツマツタエ裏アドレス請求」件名にそえておしらせください。
年齢のわかるように条件を付けておりますので面倒な方は、リンクに隠しておりますので自力でどうぞ。

「ガンパレ横丁掲示板」にてセール★ガンパレ横丁企画を更新中。ホツマツタエ大社」もあります。 
速舞・瀬戸壬生・善原・ほか色々コネタやお茶会コラボSSを掲載中・・・。
参加書き込みは自由です。

奉納の楽しい「ホツマツタエ大社」もありますよ! 


  ⇒2007/4/23バトン更新しました(日記にもあり)




【最近のゆっきーSS】
しばらく更新お休みしております。ごめんなさい。たまに裏にこっそり・・・。
表は過去の作品しかないですけど・・・。
あっちゃん・・・・誕生日祝えなくてごめん・・・。
「いやだな・・・僕と舞のいちゃいちゃするシーンをもっと書いてくれないと」
「なぬ・・・あれよりまだ・・・わたしをどうしようというのだ、厚志!!」
「あはっ・・・ないしょ♪これからもよろしくね」


訪問してくださるかた。コメントを寄せて元気づけてくださる方、みんな大好きです!


拍手ありがとうございます!
告知更新 2009/10/27




このサイトは高機動幻想ガンパレードマーチの2次創作サイトです。
個人の趣味で書いておりますので内容に対して御不満がある方はもうしわけありませんが御遠慮ください。
なお、このサイトでは個人的に応援はしておりますが、あくまでも2次創作サイトですので各企業・ゲームの
販売などとは一切関係ありません。
このホームページに掲載されている作品については管理人ゆっきーと相方若だんなに著作上の権利があります。
おそらく無いとは思いますが内容の無断転載や投稿などはできません(許可したものを除く)ので、あらかじめ御容赦ください。
個人的にガンパレを楽しもうといってくださる方はどうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。宜しくお願いいたします。
   Since 2004/4/30♪ 管理人 ゆっきー&相方 若だんな
    
コラム
 
 
ホツマツタエ