Counter
since 2004.9.19










2007年4月14日発売!カモレのニューアルバム「よあけまえ」
のジャケットを描かせてもらいました!
9曲入り1000円です。素晴らしい歌達が、溢れ出し踊る1枚。
カモレウェブにて、是非試聴下さい☆




"言の葉人 平紀 キャリナビ取材"
「まずは全ナビゲーターを一覧で見る」を選び、
「は」の行から「平紀」を探してね!



〜2009年活動記録〜

1月〜12月 詩画「ことのはな」(仮タイトル)創作



10月 全国臨書摸刻展「鄭義下碑」 協会賞 受賞




2006年10月17〜22日まで開催された「キミイロドリ自由展」
遅くなりましたが、写真をアップいたしました☆☆





2011年4月10〜23日

汗水たらして働いたり、数年ぶりにワヘイ氏と再会したりと。

相変わらず、パワーもらえて、上々になりましたよ。

そして毎度。

4月25日の月曜日。志ぶや倶楽部にて。

「書道による言霊メッセージナイト」を開催させていただきます。

「お好きな言葉。又はあなたのお話を聞き、言葉を書きます。」

言葉代0円〜お気持ちまで。

20時〜。


別途、飲み放題3000円〜

渋谷区道玄坂1−19−6 OKビル3階

地図はこちらHPからよろしくお願い致します。

志ぶや倶楽部


20人ほど入れる、アットホームな隠れ家的、倶楽部です。
僕の「書」も、数点飾られております。

ご都合よろしい方、連絡くださると嬉しいです。宜しくお願い致します。

2011年4月9日



たあちゃんと打ち合わせ。

こうして見ると、漫画家みたいだね。

兄弟は事務所の合鍵を、普通に渡してくれた。

この恩義は、作品に籠めるぜ☆

ここからどう育つか。

うっし!!

2011年4月2〜8日








今年の桜はまた、いつもと趣が違う気がするね。

独りも慣れて、相変わらずびーるも美味い。

「東中野の〜」

2011年4月1日

4月。

とうとう。

今年はスピードより先に、時間が経ってゆく気がする。

桜の季節。

今年は遅いよなあ。

2011年3月24〜31日

結婚式用の作品を、真心込めて作らせてもらいました。

こういったことの積み重ねが、いつしか花開き、実になるのだろうと思います。

春はあたたかくひえますね。

どうか皆さま、体調管理に注意して下さいね。

2011年3月21〜23日

学生時代の友人達と、今回の地震について考える。

そして、今、自分達にできること。

各々が、その立場で。

心をひとつに。

2011年3月16〜20日

告知です!!

3月28日、月曜日の夜。渋谷の志ぶや倶楽部にて。
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げると共に、
チャリティーイベント「書道による言霊メッセージナイト」を開催させていただきます。

「お好きな言葉。又はあなたのお話を聞き、言葉を書きます。」

言葉代0円〜お気持ちまで。

その収益は責任を持って、義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます!!

20時〜。


別途、飲み放題3000円〜

渋谷区道玄坂1−19−6 OKビル3階

地図はこちらHPからよろしくお願い致します。

志ぶや倶楽部


20人ほど入れる、アットホームな隠れ家的、倶楽部です。
僕の「書」も、数点飾られております。

ご都合よろしい方、連絡くださると嬉しいです。宜しくお願い致します。

2011年3月11〜15日

東北地方太平洋沖地震。

日に日に露になる被害の現状。
津波により、街がなくなるとは。

まるで戦争中みたいな映像は、言葉がでてこないよ。
今後、どれだけの犠牲者が明らかになっていくんだろう。
福島の原発だって。。。


僕は地震がおきた時、千葉の浦安駅前で車に乗っていて、信号待ちをしていました。
突然のもの凄い揺れで、車に乗っていた人も外へ出てきて、
電信柱や看板も倒れてしまうのでは、という感じでした。

携帯電話の機能も麻痺。

その後、余震の中、市川で仕事を済ませ、恵比寿までは
渋滞パニックで8時間。交差点の混乱ぶりは、ほんとに酷かった。。。

そこからは高円寺まで2時間半歩いて、午前3時に家に辿り着きました。


自分に何ができるのか。
しっかり考えなければいけない。

2011年3月1〜10日

3月。

そういうわけで。

中学校の同級生と久しぶりに再会。カセキ、国、ベンさんと。

そういうわけで。





2011年2月27、28日

我が家の植物達が、新芽を出し始めました。

この子達は、正直者であります。

季節にまっすぐ向き合っている感じが、たまらんですね〜☆

2011年2月26日

今日は昨日より気温がぐっと下がりましたねえ。

それでも冬の空気感は薄れていて、やはり春が顔を出しているようです。

「春の〜似合う〜人に〜なりた〜くて〜」

そう唄ってた子を、想いだしました。

2011年2月25日

春一番

なくなったものは大きいけれど。

そんな時に、たまらなく、人のありがたさを感じる。

どうすればいいとか。
どこへ向かいたいだとか。

沢山、たくさん考えるけれども。

人生は短い。

春一番。

なんて心地が良いんだ。

2011年2月18〜24日

完全にアップするの忘れてましたが。。。

我が作品が、志ぶや倶楽部のカレンダーになりました。

もう2月だけどね。。。気に入ってるんで、一先ず1月のものを。



更に勢いにまかせて。2月28日の月曜日に「平紀の言霊ナイト」やっちゃうよ〜。

19時位から〜深夜、僕が酔いつぶれるまで。
言葉代0円〜お気持ちまで。飲み放題3000円〜

渋谷区道玄坂1−19−6 OKビル3階

地図はこちらHPからよろしくお願い致します。

志ぶや倶楽部


更に詳しいことは。。。僕に連絡下さい。。。はい。。。

2011年2月1〜5〜18日

母と下北沢で食事したり。

志ぶや倶楽部で、祐二さんと裕子姉に、誕生日ケーキをもらったり。

委員長、オノディー、デミー・フレディーが、誕生日&祝勝会をしてくれたり。



たあちゃんが、来年早々ビックなぷろじぇくとを立ち上げるから、
二人三脚でと。もう、たまらないもんをもらったり。

後、何年かかるかわからんんけど。

恩を、お返ししたいよなあ。

2011年1月12〜31日

インフルエンザ&気管支炎で1週間寝込んだり、
喘息で眠れなくなり、1週間で4回病院に行ったり。。。

復活の兆しと共に日が長くなって、嬉しくなったり。

志ぶや倶楽部で書のライブしたり。

2月へ向かって〜

2011年1月11日



こころごころ。

2011.1.11ということで。

2011年1月9、10日

豚汁とか。シチューだとか。

夕飯に作っております。

第三のびーると、やすいチューハイ飲みながら。

2011年1月4〜8日

寒い日々ですなあ。

と同時に。

最近、寝汗が凄いのなんの。

後2ヶ月もしたら。

春ってやつがくるらしい。

2011年1月3日

もしもやさしさが風ならば

百年だって吹かれよう

しがらみが嫌だったからつるまなかっただけさ



長渕 剛 「明け方までにはケリがつく」より

2011年1月2日

皆さまにとって、2011年も輝く年でありますように☆

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

2011年1月1日

2011年。1月1日の空。

さてと。












トップ 日々記の軌跡



このサイト内における、作品・画像の無断転載を禁じます