直線上に配置
募集終了
昨年7月より里親募集をしておりました
15匹の仔猫の募集を終了いたします。
13匹が温かいご家族に迎えていただきました。
残りの2匹のきん太と風子は我が家の猫たちとも
何の問題もなく仲良く暮らしておりますので
このままウチの猫として過ごしてもらうことにしました。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
             
             2006年9月 保護主 とろにゃん


15匹の仔猫 家族になってくださる方を探しています!                                           

保護猫日記にも画像載せてます。


                      体重は2005年7月7日現在  
仮の名前 きん太  ♂
      推定5月5日生まれ
色柄   茶白
体重   1.1kg   
     ワクチン1回目2回目接種済
     9月28日 去勢手術済

我が家の猫になりました



 
仮の名前 きん次  ♂
      推定5月5日生まれ 
色柄
   茶白
体重   1.1kg
     ワクチン1回目2回目接種済 

月16日 大阪府内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「風太」ちゃんに
なりました♪


仮の名前 風子  ♀
      推定5月5日生まれ
色柄
   キジ白
体重   900g
 
   ワクチン1回目2回目接種済
    10月5日 避妊手術済

我が家の猫になりました♪

仮の名前 いろは  ♀
      推定5月1日生まれ
色柄
   キジ
体重   1.2kg
     ワクチン1回目2回目接種済
     9月28日 避妊手術済

10月8日 兵庫県内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「いろは」ちゃんのまま

です♪




仮の名前 小夏  ♀
      推定5月22日生まれ
色柄
   三毛
体重   740g
      ワクチン1回目接種済

月27日 大阪府内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「小夏」ちゃんのまま
です♪


仮の名前 小春  ♀
      推定5月22日生まれ
色柄
   白黒     
体重 
  690g
      
ワクチン1回目接種済

8月7日 大阪府内のお家に
パンダくんと一緒に迎えていただきました♪

名前は「うに」ちゃんになりました


仮の名前 小吉   ♂
      推定5月22日生まれ
色柄
   キジ白
体重   450g
       ワクチン1回目接種済

8月6日 大阪府内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「小吉」ちゃんのまま

です♪


仮の名前 パンダ  ♂
      推定5月22日生まれ
色柄
   白黒
体重 
  650g
       ワクチン1回目接種済

8月7日 大阪府内のお家に
小春ちゃんと一緒に迎えていただきました♪

名前は「きん」ちゃんになりました♪

仮の名前 フワリン  ♀
       推定5月22日生まれ
色柄
    グレー半長毛
体重    500g

月20日 大阪府内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「あずき」ちゃんに
なりました♪


仮の名前 ちゃと  ♂
       推定5月10日生まれ
色柄
    茶白
体重    700g
       ワクチン1回目接種済

月21日 大阪府内のお家に
七男くんと一緒に迎えて
いただきました♪

名前は「良」くんになりました♪






仮の名前 モー太
       推定5月15日生まれ
色柄
    白黒
体重    680g
     ワクチン1回目2回目接種済

月23日 兵庫県内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「ジョルジュ」くんに
なりました♪


仮の名前   ♀
       推定5月15日生まれ
色柄
    黒白     
体重 
   590g
       
ワクチン1回目接種済

月31日 京都府内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「アズキ」ちゃんに
なりました♪


仮の名前   ♀
       推定5月15日生まれ
色柄
    白黒
体重    580g
     ワクチン1回目2回目接種済

8月25日 大阪府内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「ひげ美」ちゃんに
なりました♪


 

仮の名前 七男  ♂
       推定5月20日生まれ
色柄
    シャムmix
体重    500g
 
     ワクチン1回目接種済

8月21日 大阪府内のお家に
ちゃとくんと一緒に迎えて
いただきました♪

名前は「秀」くんになりました♪


仮の名前 留男  ♂
       推定6月1日生まれ
色柄
    キジ白
体重    360g
     ワクチン1回目2回目接種済

10月5日 大阪府内のお家に
迎えていただきました♪

名前は「チー」ちゃんに
なりました♪









 


保護の経緯
ある公園に捨てられた猫たちがエサやりさんにゴハンをもらって
暮らしているのを知ったのが4年前のことでした。
エサやりさんたちは、避妊去勢手術にあまり協力的でないため
手術に関しては私がやってきたのですが
春に妊婦のサビ猫が捨てられ避妊手術が間に合わず出産、また
昨年捨てられた白黒猫の手術が間に合わず出産してしまいました。

この公園には他に成猫も12匹程いるため
あまりに目だってしまうということもあり
避妊手術が間に合わず生まれた仔猫6匹と
捨てられた仔猫9匹とで
15匹を保護しました。
母猫、そして他の成猫たちの避妊去勢手術は全て済ませてます。

「にゃん日記」の6/27,6/28,6/29に詳しく書いてます。


お願い 
   ・完全室内飼い
   ・脱走&迷子の徹底防止措置
   ・適切な時期(生後約6ヶ月齢)の避妊・去勢手術
   ・年1回のワクチン接種
   ・きちんとした健康管理
   ・時々の近況報告
   ・家族として終生大切にしていただける方 
  良いご縁を願って少し立ち入ったこともお伺いしますが
  ご理解ください。
  同意書に署名捺印をお願いします。
  ご自宅までお届けしますので、
近畿圏の方を希望します。
  
お問い合わせの際には、お名前、お住まいの地域(○○市)、
ご家族構成(年齢)、住居形態をお知らせください。
どうぞよろしくお願い致します。

    お問い合わせ先:koteppiney@yahoo.co.jp


   
  リンクバナー作成 ☆まっこさん☆ ニャンとワンだふる                
             
            リンクフリーです
リンクアドレス  http://www.geocities.jp/koteppiney/newpage4.html

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置