海賊さん同盟

ここは落第忍者乱太郎・忍たま乱太郎に登場する兵庫水軍が好きな人のための同盟です。
各団体・企業・会社や原作者様とは関係ありません。





同盟入会の掟。
@兵庫水軍が好き。
A海賊さんキャラの誰かが好き。
B海賊さんがちょっと気になる。
に当てはまる方ならば誰でもOKです。

活動の掟。
特にはありませんが(笑)、
バナーなぞ持ち帰って水軍に思いを馳せたり、
サイトをお持ちの方はバナーなぞを貼ってこっそりアピールとかしましょう。
バナーを貼った際にこの同盟のリンクを入れたりするとなおよろしいです。
あわよくば落乱仲間に海賊さんのスバラシさを語り、仲間に引き入れましょう。

名簿
任意登録。遠慮なくどうぞ!
サイトを持っていない方も是非!
海賊あれこれQ&A
海賊さん好きのための50の質問。質問答えるのが好きな方は是非!
同盟に入っていなくても遠慮なくお使いくださいませ〜
バナー
バナーの再配布、加工はしないでください

四角型・赤 四角型・黄 四角型・青
文字で主張バナー 四角型シンプルバナー

丸型・赤 丸型・黄 丸型・青
丸型シンプルバナー(白系背景以外だと少し見にくくなります)

リンク先
http://www.geocities.jp/kotatuneko626/kaizoku/top.html




質問・疑問・等がございましたら
kota_tuneko☆hotmail.comまで(☆を@にかえてください)

代表兼雑用:コタ(こたつみかん
副代表兼イラスト係:中山(浜千鳥

開設:2006/7/2