☆〜越畑便り〜01〜☆




夕空(10月17日)

2017年10月17日・・・表紙の写真、を更新しました。


私は、京都の西、愛宕山の山麓で、少しの野菜を作り暮らしています。

冬は、雪も多く熊も出るような所ですが、空気がきれい、
自然も美しく、四季の移り変わりを楽しんでいます。


山里の香りをほんの少し・・・お届けいたします・・・


古民家再生・・というほどきれいなものじゃないですが・・ただただ普通の生活がしたくて・・・修理の日々・・アア・・
小屋作り・・・力も知識もお金もない・・私の経験がどなたかお一人のヒントにでもなれば・・ならないだろうなあ・・・
田舎ぐらし・・・というほど本格的でもない・・田舎体験願望のある方の参考にでも・・・ならないかなあ・・・

・・・な〜んて中途半端な私です。それでも興味のある方、読んでみて下さいね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2002・2003年

   2004年


2014年からの「越畑だより」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リンク

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ウツの部屋1・・・NO. 1〜14    ウツの部屋2・・・NO.15〜26

2005年1月15日開設、2007年6月14日更新、NO.24 私のその後(マッターホルンよりも)を追加しました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


見てくれてありがとう(^o^)丿!  ※