こしあん盆踊り・宣伝ページ


こしあん盆踊りは2005年8月20日で終了致しました。
主催者様からのメッセージをどうぞ。

今まで置いてあったイラストは?という方はこちらをどうぞ。


え〜、この度は、こしあん盆祭り、ご参加・ご観覧誠にありがとうございます。
生意気に首謀者をやっております、naopomでございます。

そもそも今回の祭は、某所にて集ったこしあんファン絵師たちに、
僕が何気なく言った一言が始まりでした。

「お盆くらいに、僕たちで祭仕掛けない?」

最初は、ホンのちいさな内輪祭のつもりでした。
しかし、いつしか協力者は増え、当初僕が想定していた「小さな祭」から、
みんなで楽しむ「祭」へと成長していったのです。

誰も参加しなかったらどうしよう、そんな不安も有りました。
しかし、こちらの不安などお構いナシに、参加作品は投下され、
祭は皆様のおかげで、盛況のうちに閉幕となります。
企画者として、これ以上の喜びはありません。

最後に、
盆踊りの開催を快く許してくださった たけはら みのる様、
絵板管理者のshy様に、
そして弱気な僕を支えて下さった協力者の方々、
参加して下さった皆さん、見てくださった皆さんに
心から、感謝の辞を述べたいと思います。

みんな、ホントにありがとう!



レイス様が「こしあん盆踊り・まとめサイト」を開設されました。
ここで盆踊りにて投下されたイラストが一挙にご覧になれます。

ばびっち様がこしあん盆踊りのEDフラッシュ「こしあん花火」を作成されました。
お絵かき掲示板の皆様の絵が花火となっております。是非ご覧下さい。


首謀者:naopom
協力者一覧(五十音順)

aki あのん R-37 ぇぬ NGO Kazuma
Qta 霧 クラビン DwH とまと
babitti はるひほ ぴぃ ☆海

原作:たけはらみのる様
お絵かき掲示板協力:shy様
宣伝ページ製作:今田奈なしみ
まとめサイト製作:レイス様
トップページイラスト:naopom×ぴぃ



こしあんリンク


こしあん堂

こしあん堂&あん堂ファンスレお絵かき掲示板

こしあん祭り STEP by STEP

こしあん堂スレッド過去ログ倉庫

「なつみSTEP!」紹介ページのようなもの

安堂なつみのSTEPレテ゛ィオウ!

こしあん辞典

【ストラップ】こしあん堂ファンスレ【15本目】

こしあん集会まとめページ

こしあん盆踊り・まとめサイト